電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

セミオーダー型定額制注文住宅 はじめに価格がちゃんとわかる家 | 長岡市

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

地域:長岡市

セミオーダー型定額制注文住宅のご紹介



グリーンスタイル 長岡市 建築実例 定額制住宅
注文住宅の自由さはそのままに。でも、規格住宅のように価格が始めから決まっているセミ・オーダー型定額制注文住宅。

「予算内におさまるか」を心配せずに「心からお家づくりを楽しんでいただきたい!」

そんな、思いからつくり出されたのが、グリーンスタイルの姉妹ブランド「グリーンスタイル・シスタ」です。一生に一度のお家づくりを楽しい思い出に。当社の長年の住宅建築実績とノウハウ、そしてお客様の声から生まれたグリーンスタイル・シスタは、最初にお家づくりの価格が決まっています。だから価格を気にせず、最後までお家づくりを楽しんでいただけるのです。

注文住宅の課題 事前に価格を明確に。

はじめに価格が決まっている。

グリーンスタイル 新潟市長岡市 新潟市 建築実例 リビング インテリア デザイン リビング
Green Styleは、その住宅建築実績から、お客様の声を多数いただいております。グリーンスタイルのお家づくりで人気のモノは何か?を設計士みんなで話し合い。すると、共通するモノ・コトが見えてきました。

お客様の「ああしたい!こうしたい!」という声が多いモノ・コトを初めから価格に含む。つまりご好評いただいているモノ・コトを基本仕様にすることで、あとは、お家の広さ(坪数)を決めれば、価格が決まるとしたのです。
はじめに、価格が決まっているので、予算を気にせず、お家づくりを楽しんでいただけるのです。

おしゃれに暮らす style/Nordic

造作家具

グリーンスタイル 長岡市 建築実例 定額制住宅 北欧インテリア 造作洗面 洗面台カウンター
玄関から見える洗面スペースだから、ちょっとおしゃれに、かっこよく。お客様に「見せる」と、考えた設計をしたいもの。
奥さまに人気の造作の洗面カウンター。グリーンスタイルでも人気の造作家具です。
お好みの色や素材のカウンターを、ご家族の背丈に合わせたお好みの高さで。
洗面ボウルの形は、ラウンド型?スクエア型?
目の前にはシンプルな一面鏡の鏡。もちろん、コチラの形もお選びいただけます。
鏡の下部からカウンターまでの壁に貼るタイル。選ぶ色や形に個性が光り、あなただけの洗面スペースが出来上がり!
(プランにより、造作家具はTV ボードとなることがございます。コチラもお好みのカラー、サイズにできます!)

仕上げ材

リビングをおしゃれに魅せる、ひと工夫。木目が美しい、無垢羽目板をリビング正面の壁に貼る。おうちのイメージを決めるアクセントとして。モノを飾らずとも醸し出すナチュラルな風合い。
「グリーンスタイルらしいお家」を演出してくれるインテリア・コーディネートです。
もちろん、お選びいただくインテリアにあわせて、木目の色味を変えることができます。貼る箇所は、壁、天井、お選びいただけます。セミオーダーなのに完全注文のよう。あなたらしいステキなリビングを演出しますよ!

そして、暮らしていくことに徐々に変化する味わいを楽しむ。
「なんか、いいよね」
10年後、20年後にも、そう言ってもらえるお家を。
(プランにより、仕上げ材は天井化粧梁となることがございます。天井を上げ、梁を現す。空間としての広がりがステキな、自慢のリビングをコーディネートできますよ!)

下がり壁

グリーンスタイル 長岡市 建築実例 定額制住宅 北欧インテリア 造作洗面 洗面台カウンター
sista-シスタで、大事にしていること。
家族がここちよく、そして安心して、健康に暮らすこと。
いまの時代、手洗いはとても大事。玄関を入ったら、まっすぐ、ドアノブに触れずに、あわあわ、ゴシゴシ。
洗面スペースを仕切るのは、自慢の下がり壁。
アーチ状と三角形状からお選びいただけます。
ちょっとした特別なスペースを演出し、そこにあるのは、とっておきの洗面カウンター。
ね!ちょっとステキでしょ!
手洗い済んで、キレイになったら、リビングに「ただいま」って。美味しいおやつが待っています。>

カーテン / クロス

カーテン /
グリーンスタイル 長岡市 建築実例 定額制住宅 インテリア デザイン リビング
価格の中にもちろん、居室のカーテンも入っています。グリーンスタイルとsista-シスタの両方を担当するインテリアコーディネーターや設計士とともにお選びいただけます。
こちらのお家では、リビングに淡いグレーのカーテンをチョイス。控えめに、濃淡の色味の入ったものを。目指したのは、ビビットなノルディック・スタイルではない。軽やかで、優しい雰囲気のここちよいお部屋に仕上げています。

クロス /
グリーンスタイル 長岡市 建築実例 定額制住宅 北欧インテリア ダイニング
床や、梁、カーテン、また持ち込む家具などをイメージしながら、お好きなクロスをお選びいただけます。 柄物から、単色カラー、風合いを楽しむモノまで、たくさんご用意。セミオーダーながら、一緒に、「あなたらしい、ここちよさ」を演出しましょう。
例えば、キッチンに淡いブルーのクロスを。これから、カップボードや冷蔵庫を置くことを想像し、さりげなく、でも「この色にしたからいい雰囲気なんだよね」って言える存在感を持ったクロスをつかっています。

便利に暮らす type/KAJI

家事動線 / キッチン

グリーンスタイル 長岡市 建築実例 定額制住宅 北欧インテリア サンルームグリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア
type:KAJIの見どころ。キッチン隣にランドリー・ルーム。
朝、目玉焼きを焼きながら、みんなのパジャマが入った洗濯機のスイッチ・オン。
「ごちそうさま」の後、食洗器のスイッチ・オンしたら、洗濯機から洗濯物を取り出す。
何気ない、毎朝の一コマをスムーズにするために。毎朝、家事を頑張っている女性設計士から出たプラン・アイデアです。
洗面スペースとランドリー・ルームを分けているから、洗面台を使う人と通る人との渋滞が起こらず、ストレス・フリーだよね!そんな、意見も出し合って、設計しています。

ただいま動線 / 洗面カウンター

グリーンスタイル 長岡市 建築実例 定額制住宅 北欧インテリア 造作洗面 洗面台カウンター
玄関入ってすぐの手洗い。いまの時代、大事です。
ついついとか、分かっているけどとか。気が緩んで、手洗いを後回しにしてしまう人、いるのでは。
また、幼いお子さまに手洗いを習慣にしてもらうためにも、グリーンスタイルsista-シスタは、間取りから考えました。
「ただいま」って帰ってきて、リビングに入る前に、洗面台がある。戸を無くしてドアノブに触れずに、手洗いができる。
家族がここちよく、そして健康に暮らすこと。設計士自身が、家族にも、お客さまにも心から思っていることを、カタチにあらわしまた。
(あ!手洗い後、ランドリールームに進んで、靴下を洗濯カゴに入れる!って習慣にもオススメです!)

ビルトイン食洗器 / 浴室暖房換気乾燥機

グリーンスタイル 長岡市 建築実例 定額制住宅 北欧インテリア キッチングリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリアグリーンスタイル 長岡市 建築実例 定額制住宅 北欧インテリア 浴室
言わずと知れています、ビルトイン食洗器と浴室暖房換気乾燥機を標準で搭載しています。
機械のチカラで家事をお助け!
少しできたゆとりの時間、ご夫婦で、ご家族で。おうち時間をここちよく、お過ごしださい。

いまの時代に暮らす

グリーンスタイル 長岡市 建築実例 定額制住宅 北欧インテリア ダイニング キッチン
ご紹介したお家以外にも、いまの時代の暮らし方に合った間取りを多数ご用意!家事を分担している共働きのご家庭や、テレワーク、リビング学習など、おうち時間を楽しく、大切にする、ちょっと工夫を詰め込んだお家をご用意しています。

注文住宅の自由さと、規格住宅の価格の明確さを施し、Green Styleの設計士が考えた、セミオーダー定額制注文住宅「グリーンスタイル・シスタ」。
もちろん、完全注文住宅グリーンスタイルで大切にしている「ここちよさ」もしっかりと。
実現しています。

ギャラリー

グリーンスタイル 長岡市 建築実例 定額制住宅 北欧インテリア キッチン

GREEN STYLE sista-シスタ 

<<<詳しくはコチラをご覧ください>>>
シスタ 1500万円からつくるデザイン住宅

ページトップに戻る