電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

お客様の声 09 |見附市、燕市、小千谷市での新築

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

お客様の声

グリーンスタイルでお家を建てられたお客様の声をご紹介します。新築、はじめての家づくりは、皆さまわからないことばかり。家づくりの先輩のご意見をご覧ください。

 

 

親身に、丁寧に、進めていただきました|見附市での新築

楽しみながら打ち合わせができ、良い家ができました。

現場で、常にキレイで丁寧に仕事をしていただきました。すべて最高です。ありがとうございました。

グリーンスタイルお客様の声、口コミ、新潟県見附市のお客様:設計から新居完成まで1年以上という長い期間お世話になりました。最初から最後までいつでも丁寧に誠実に対応していただき、本当に夫婦共に感謝しております。ありがとうございました。何かありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

友人にすすめたい|燕市での新築

友人に毎回お家を褒められます。

初めての家づくりで、わからないことだらけでしたが、澤栗さんに丁寧な説明と、迅速な対応、アドバイスのおかげで不安もなく、毎回楽しく家づくりができました。
他社と比較したとき、村山さんのデザインが1番素敵だったので即決で決めました。わがまま言っても、いつも提案していただいたものが素敵でとっても嬉しかったです。
藤塚さんは、家づくりえで気になることを細かお聞きしても、優しく、わかりやすく説明していただけたので、不安なく相談できました。
家事プランにしたので、子どもを見ながら家事ができてとても嬉しいです。疑問点をその都度、丁寧に説明していた、皆さんの人と丁寧な仕事ぶりにとても安心しました。
大工さんもキチンとあいさつしていただきました。綺麗な仕上がりでとっても満足です。毎回、工事中の現場に行くのが楽しかったです。

グリーンスタイルお客様の声、口コミ、新潟県燕市のお客様:トラブルを丁寧に対応していただき、ありがとうございました。コストパフォーマンスも良かったです。子供の夜泣きが毎日続いていたため、なお家の完成を楽しみにしていました。 サプライズのDVDまで頂き、改めてみなさんに作って頂いたいだなぁと実感し感動、号泣しました。打ち合わせで子供が泣いてもみなさんの人柄優しさにふれられて助けられました。子供ものびのび走りまわり、おかげさまで夜泣きがピタリと止まりました。ほんと、グリーンスタイルさんにしてよかったです!!!友人が来て毎回お家を褒められます。友人にもすすめてみたいと思います。ありがとうございました。

 

 

これから建てられる方々へも、ワクワクとした気持ちを持てる家をご提案をしてください|小千谷市での新築

打ち合わせは楽しく、完成までドキドキとワクワクでいっぱい。

私たちの要望をくみ取ってくれるのが上手だと思いました。出来ない、厳しいといった要望にもできる限り近づけてもらいました。結果、良いものになったと思います。
建築の専門用語をわかりやすく説明していただけたので助かりました。大口さんは、工事が休みの日も掃除に来られいたので、安全第一で作業が進んだと思います。

グリーンスタイルお客様の声、口コミ、新潟県小千谷市のお客様:打ち合わせから約一年が経ちます。初めての事だらけで付きっきりでサポートしていただいたり、予測されないトラブルにも巻き込まれたりといろいろありましたが、みな様のお力を借りる事で無事家が建ったとだと思います。毎週の様に通って、家の間取り、左、壁紙・カーテン・外壁等を選んだりとしている時間は楽しくあっという間に過ぎました。建て始めてからも完成するまで、はドキドキとワクワクとした気持ちで一杯でした。これから建てられる方々へも、私達が感じたドキドキワクワクとした気持ちを持ってられる家をご提案されていって下さい。

他のお客様の声

ページトップに戻る