電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

お客様の声 02 |長岡市での新築

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

お客様の声

グリーンスタイルでお家を建てられたお客様の声をご紹介します。新築住宅、はじめての家づくりはわからないことばかり。家づくりの先輩のご意見をご覧ください。

 

 

近所から工事のクレームもない、整理整頓された現場|長岡市での新築

気兼ねなく相談でき、打ち合わせは楽しい時間でした。

打ち合わせの際は、こちらの都合の良い時間に合わせていただきありがとうございました。
仮住まいの契約や、ローンの契約手続きの際にも、間に入っていただき、大変助かりました。
髙橋さんも、羽鳥さんも、非常に話しやすく、気兼ねなく相談でき、楽しい時間を過ごせました。

グリーンスタイル 新潟 長岡 新築 見学会 家づくり お客様の声 打ち合わせの際は、こちらの都合の良い時間に合わせていただきありがとうございました。仮住まいの契約や、ローンの契約手続きの際にも、間に入っていただき、大変助かりました。 髙橋さんも、羽鳥さんも、非常に話しやすく、気兼ねなく相談でき、楽しい時間を過ごせました。

 

いろいろな要望にも、しっかり対応してもらえた|長岡市での新築

住み始めて、設備やクロスなど、とても満足。

髙橋さんには、家について、住宅ローンを始め、税金関連のことまで教えていただき助かりました。
いろいろと急な要望にもしっかりと対応して頂きありがとうございました。アフターメンテナンスもよろしくお願いします。

グリーンスタイル 新潟 長岡 新築 見学会 家づくり お客様の声 髙橋さんには、家について、ローンを始め、税金関連まで教えていただき助かりました。 いろいろと急な要望にもしっかりと対応して頂きありがとうございました。アフターメンテナンスもよろしくお願いします。

他のお客様の声

ページトップに戻る