電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

お客様の声 05|新潟市西区での新築

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

お客様の声

グリーンスタイルでお家を建てられたお客様の声をご紹介します。新築、はじめての家づくりは、皆さまわからないことばかり。家づくりの先輩のご意見をご覧ください。

 

 

設計士さんの対応が迅速でした|新潟市西区での新築

計画から契約、着工から竣工まで、満足しています

髙橋さんは、私達の要望をまず聞いたくれる、最後までは無しを聞いてもらえたので、よかったです。髙橋さんでなければ、家は建たなかったかもしれません。夫婦の意見を上手くまとめていただけました。
藤塚さんは、現場のきれいさや現場監理アプリの工事進捗の更新をまめにしていただき、共有いただいたので、引き渡し後に、改めて、担当していただいて良かったと思いました。


グリーンスタイル、お客様の声、口コミ、新潟市西区のお客様:初めてお会いしてから約2年経ちました。亀田の土地目当てで始まった私達の家づくりですが一旦キャンセルとなりました。その際、本来ならば他メーカにお願いする選択肢もありました。ただ、高橋さんが私たち二人(厳密にいうと当時か三人)の家や土地に対して真剣に向き合わせてくれた事が嬉しかった事ですし、キャンセルしても考えていて下さった事がグリーンスタイルで建てようと考えるに至った 理由です。高橋さんの営業スタイルなのかもしれませんが、当時二人で「高橋さんに 建ててもらおう!と見事に信頼を勝ち取ってましたよ。最後に1個困まった事がありましたけど、引き渡し後のフォロー含めて現状高橋さんにお願いして本当に良かったと思ってます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

 

設計士さんが経験豊富で安心できました|新潟市西区での新築

打ち合わせのスムーズさやアドバイス、説明のわかりやすさに、大変満足しています

外観、内装、間取り、価格、全て思い通りになり満足しています。設計士さんは、私達の要望に十分に対応していただきました。
前川さんには、お忙しいところ、現場を丁寧に見せてくれました。連絡や説明に、大変満足しています。

グリーンスタイル、お客様の声、口コミ、新潟市西区のお客様:小さい子供づれで大変ご迷惑をおかけしました。ご対応ありがとうございました。押野見さん、坂上さんにも大変お世話になりました。

 

 

他のお客様の声

ページトップに戻る