電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

お客様の声 01 |長岡市での新築

お客様の声

グリーンスタイルでお家を建てられたお客様の声をご紹介します。ご新築、はじめての家づくりは、皆さまわからないことばかり。まずは家づくりの先輩のご意見をご覧ください。

 

住みやすさを考えて提案してくれる|長岡市での新築

提案いただいたカウンターは高さも、幅も、大正解

髙橋さんはいつもすぐ連絡がつい、対応が迅速で良かったです。字がとてもキレイで絵もうまかったです。丁寧に書いていただいた打ち合わせメモやデッサンなど、大切に残しています。
村山さんは、まじめに一生懸命に取り組んでくださって、信頼できました。すごく良かったです。
大口さんは、出来上がった家の細かいところまでよく把握されていて、すごいと思いました。頼もしい存在感、居てくださって安心しました。
リビングから小上がり和室を眺めるのが好きです。Instagramでも、わが家のより素敵なのは、なかなか見つけられません(笑)!!

グリーンスタイルお客様の声、口コミ、新潟県長岡市のお客様:その節は大変お世話になりました。2週間以内にお返ししなければいけなかったアンケート...もう半年以上経ってしまい申し訳ありません。2020年の年末に入居し、半年間冬→春→夏と暮らしましたがとても快適です。近頃は暑いので子ども達が庭でビニでビニールプールを楽しんでししんでいます。冬は温水ガスルームヒーター1台でぬくぬく暖かく暮らせました。本当に住み心地最高の家です。間取りや収納、窓の位置などなどなど、担当してくださった村山さんと高橋さんと何度も打ち合わせをして決めただけあってとても満足のゆくものとなりました。良さが盛りだくさんです。注文住宅ならではの一緒に打ち合わせをした時間も良かったです。花園のできたばかりのモデルハウスのリビングで地ベタに座ってまた、和室と土間の境で寛ぎながらの打ち合わせでした。子ども達もお庭で中村さんに遊んでもらって楽しそうでした。これは昨年の5月頃のことですね。昨年の7月は…ちょうど1年前の今は壁紙の打ち合わせを本社ショールムでしていました。インテリアコーディネーターの押野見さん、センスが良くてアドバイス力があると思いました。良くないものは良くないとハッキリと言ってくれるところもプロだと感じました。押野見さんのアドバイスのお陰で2階の子ども部屋と1階のトイレの壁紙は特に良い雰囲気になりました。Green Styleは選べるアクセントクロスの数(場所)が多いので素人があの分厚いカタログを渡されて全部自分で決めるのはなかなか難しいと思う。なので、押野見さんの存在は必須ですね。他にも書きたいことはたくさんあるのですが長くなったのでこの辺にしておきます。2軒目を建てることがありましたら、またこのチーム、髙橋さん、村山さん、大口さん、押野見さん、中村さん)にお願いしたいです!素晴らしい家を建てて頂き、ありがとうございました。

他のお客様の声

ページトップに戻る