電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

家づくりの「道標」 -グリーンスタイル夏のイベント情報

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

グリーンスタイル。家づくり、夏のイベント情報

グリーンスタイル。6月末からイベントを多数計画しています。
新しい「モデルハウスのオープン」や「お客様の家完成見学会」を各地で開催いたします。

家づくりをもっと楽しくここちよく。

きっと、皆様のお家づくりの参考になるイベント。
ぜひ、ご参加をご予定ください。

目 次

目次:夏のイベント予定

いえづくりの「道標」 -グリーンスタイルの見学会情報一覧

県内各地で開催するグリーンスタイルの夏の見学会などのイベントを一覧で、まとめさせていただきました。
建築の詳細情報や建物のお写真など、随時掲載してまいります。ご興味のある建物をご見学いただければと思いますので、ぜひご一読ください。

グリーンスタイルの資料とイベント情報メールをお届けします

また、当ページの下部からお申し込みをいただきますと、イベント情報の掲載や更新情報、メールマガジンだけに綴るそれぞれのお客様の思いなど、家づくりにきっと役に立つ情報をメールにてお届けいたします。ぜひ、お申し込みください。

 

新潟市秋葉区 モデルハウスオープン

受付中 ~ Green Style sista Model House

家の大きさごとに明確な建物価格がちゃんとわかる注文住宅。おしゃれなデザインで安心の家づくりができるシスタ。
標準仕様に入ってる内容やデザインなどをご覧いただきながらお話ができるモデルハウス。秋葉区中村にオープンいたします。先行して、相談会も開催中です。
相談会や、モデルハウスの詳しい情報は特設サイトで随時ご案内いたします。


受付終了-長岡市稲葉町 お客様の家見学会

7月1-2日(土日)「シスタの一番人気。白い家のKajiプラン」

敷地面積: 60.81 坪 (201.04㎡)
延床面積: 31.55 坪 (104.33㎡)
プラン: KAJI
デザイン: ノルディックスタイル

新潟市秋葉区にて定額制住宅「シスタ」のモデルハウスがオープンさせますが、直後にsistaで建てたお客様のお家をご覧いだきます。
シスタの魅力は、価格のわかりやすい部分以外にも、いっぱい。そのひとつが、パッケージングされた仕様。こちらの家は、KAJIプランをお選びいただくことで、奥様のご要望にサイズ感も間取りの面もピッタリフィット。デザインはノルディックスタイルをチョイス。こちらも、いい感じ。ご妊娠中の奥様にはコーディネートをお楽しみいただきながら、ご負担も少なく、素敵な白い家が完成しました。はじめから価格がわかって価格帯も安心、内容もしっかり素敵に。内容の充実したパッケージ型デザイン定額制住宅「sista」をご覧ください。
グリーンスタイル 長岡市 見学会 建築実例 外観 白いお家 白い外壁

 

受付終了- 燕市佐渡 お客様の家見学会

7月8-9日(土日) 「三角形の変形地に建てる2世帯住宅 - 夫の両親と暮らそう」

敷地面積:116.76 坪 (386㎡)三角形
延床面積: 41.89 坪 (138.49㎡)

祖父祖母が買い物にも行きやすいようにとご夫妻が購入した土地は燕市のスーパーマーケットチャレンジャー様の近く。土地は三角形の変形地。
土手や新幹線の高架下の立地で光と風をどのように獲得するかがグリーンスタイルの腕の見せどころ。2世帯のご家族の毎日を考えた、大きなリビング。お庭に面する大きなデッキなど、住まわれるご家族全員をここちよさで包む工夫にあふれる2世帯住宅をご覧いただきます。
グリーンスタイル 燕市 見学会 建築実例 外観 黒いお家 黒い外壁

受付終了- 長岡市宮内 お客様の家見学会

7月15-17日(土日祝)「奥行5Mの玄関土間と高さ4Mの吹き抜けリビング、5LDK。近々、赤ちゃん。そのうち、猫も。」

敷地面積: 56.21 坪 (185.85㎡)
延床面積: 38.29 坪 (126.61㎡)

古くからの住宅街。東に接道し、東西方向に長い敷地で室内の明るさを確保。室内をここちよい風が抜けるようにするために家の形状から工夫した家が完成いたします。
2階の「みんなのスペース」は、隣家の窓を上手に避けながらつくった明るい場所。大きなデスクを備え付け、家族みんなで共有する明るいワーキングスペース。北側には、集中して仕事ができる、ご主人専用の書斎を設けた間取りが特徴的なお家です。お仕事の大半がテレワークになってきたなぁ。というご家族にはぜひご覧いただきたい建物です。明るくできあがったリビングの他にも、長く大きい土間の使い方も要チェックです!
お客様の家見学会 長岡市宮内の家へリンク

受付終了- 佐渡市畑野地区 お客様の家見学会

7月15-17日(土日祝)「くすみカラーのインテリア「かわいい」をまとったデザイン住宅」

敷地面積: ご実家の広い敷地を文筆
延床面積: 27.8坪 (91.91㎡)

佐渡市にて開催させていただく1年ぶりの完成見学会です。
定額制住宅 sista をベースにほんの少し間取りを変更したコンパクトな家です。sistaのかわいい部分をもっとたくさん。奥様のお好みのコーディネートで、ホワイトをベースにしたとっても素敵な家が完成しました。家の中のすべてを可愛くアレンジした暮らし方は、絶対に毎日が楽しくなる。そんな工夫に溢れる家をご覧いただきます。家事の動線や収納の豊富さなども参考になります!
グリーンスタイル 長岡市 見学会 建築実例 外観 白いお家 白い外壁

 

長岡市花園南 長岡モデルハウスOPEN

7月29日(土)~  「僕と本読みテラスの家」

長岡モデルハウスを新たに建設いたしました。以前の「ここが、家族の実家」をオマージュした外観は、和の雰囲気を感じさせ、落ち着いた空気感。一方で室内をストリップ階段を中心にカフェテイストにまとめ上げ、おしゃれに仕上げています。家族が集まる「キッチンとダイニング」には備え付けのダイニングテーブルをキッチンと連結したことで生まれるコミュニケーションなどをご体感いただけます。お庭やテラスなど、外構もしっかりと行い、土地全体で家づくりを考えること。ゆったりと読書をしながら過ごす週末など、今や常識となったおうち時間の楽しみ方が詰め込まれたモデルハウスです。
グリーンスタイル長岡モデルハウス「僕と本読みテラスの家」

 

受付終了- 見附市南本町 お客様の家見学会

8月5-6日(土日)「長い土間の大きい家(仮)」

敷地面積:94.66 坪 (312.95㎡)
延床面積:39.67 坪 (131.15㎡)

分譲地を2区画購入したお客様と一緒に考えたちょっと大きい家。LDKと畳スペースの合計は23.5帖の大きな空間。玄関に入って家の奥までずっと続く土間はなんと6M。家事動線が家の後に設けられ大きな家の家事動線を効率化。広い家を支える整理された家事が特徴的なお家です。リビングの広さを増幅する勾配天井と外へと拡大するお庭までつなぐ幅4Mのウッドデッキ。家庭菜園の計画までしっかり建てられたゆとりを感じる家づくり。大きな家が良い!という方には必見の見学会です。
グリーンスタイル 長岡市 見学会 建築実例 外観 白いお家 白い外壁

受付終了- 長岡市蓮潟 お客様の家見学会

8月5-6日(土日) 「直線的動線の家(仮)」

敷地面積: 63.13 坪 (208.70㎡)
延床面積: 27.30 坪 (90.26㎡)

大きな家はいらない、という方におすすめの家。今や当たり前のコンパクトな住宅。長く住む家、お掃除やメンテナンス面を考えてもその合理性は頷けます。そんなコンパクトな住宅の間取りを0から考え直したような「要素の再配置」を行った家です。玄関から北側の壁面に直線的に収納をまとめた形で配置。階段を仕切りに南側にたっぷりと生活空間をつくる新しい間取りの提案です。18.5帖のリビングと吹き抜けでつながる2階は、現段階では広々としたホール。その大きさは約12.7帖。大きな空間で使い方は自由自在に家族のフェーズに合わせて考えることができる自由度の高い設計。将来は子ども部屋として仕切られます。シンプルにそして、コンパクトに暮らしたい。ミニマリストにピッタリなお家をご見学いただけます。
グリーンスタイル 長岡市 建築実例 見学会 外観 住宅

 

受付終了- 長岡市豊田 お客様の家見学会

8月19-20日(土日)  「少しゆとりの平屋がここちよい(仮)」

敷地面積: 51.90 坪 (171.56㎡)
延床面積: 30.82 坪 (101.89㎡)

家族にちょうどいいサイズ感の平屋が完成します。広く感じる空間演出した玄関ホール。奥行きと高さを感じさせるように方向を考えた勾配天井に小さなウッドデッキを床と連結した17.4帖のLDK。ここちよく、明るさを取り込んだ空間が平屋にゆとりを感じさせます。平屋でごちゃつきがちな家事動線を整理し少し隔離したことで、非日常感をつくり格別な毎日が作られています。計画的な収納計画までしっかりと考えられた平屋は、家族の変化まで受け止めます。「今」を切り取った平屋にとどまらない、未来を見据えた平屋です。
グリーンスタイル 長岡市 建築実例 見学会 外観 住宅

 

新潟市江南区 亀田モデルハウスOPEN

8月26日(土)~ 「今のふたりの道標」

未来のふたりを考えて作られた平屋タイプの家。夫婦ふたりでの暮らし方をライフスタイルから見つめ直す等身大のモデルハウスです。一段下げた床暖房のピットリビングと大きな屋根の沿った勾配天井の大空間。ふと庭を眺めるデッキ。ふたりで並んで食事を楽しむダイニングキッチン。すべてが一つの空間で繋がり、豊かな暮らしを実現しています。インナーガレージにはこだわりの車を置く、ゆとりを持った住まいは、お子様の巣立ったご夫妻やお子様を持たないおふたりにきっとフィットする暮らし方です。ずっとこの家にいたいというここちよさ。グリーンスタイルのモデルハウスでご体感ください。

長岡家づくり体験バスツアー 

9月16日(土曜日) 9:30 集合

長岡市内のグリーンスタイルのお家にお住まいのお客様その家の中をご覧いただき「実際に住んでみて」をお聞かせいただくことができる数少ない機会です。他にもグリーンスタイルが採用する構造材をつくる材木店様や建材などを、約半日かけてバスで周る見学ツアー。毎回満員となる人気のイベント。グリーンスタイルの家づくりがちゃんとわかるイベントです。
グリーンスタイル 長岡市 建築実例 見学会 リビング キッチン

 

詳細情報や更新情報は下記から

お気軽にお電話ください
お電話もしくは、下記フォームからお申し込みください。

は必須項目です。必ずご記入ください。

イベント グリーンスタイルのイベント・資料のご請求
お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 
興味のあるイベント 7/29 長岡モデルハウス「僕と本読みテラスの家」Open8/05-06 見附市南本町「長い土間の大きい家 お客様の家見学会」8/05-06 長岡市蓮潟「直線的動線の家見学会 お客様の家見学会」8/19-20 長岡市豊田「少しゆとりの平屋 お客様の家見学会」8/26 新潟モデルハウス「今のふたりの道標」オープン!グリーンスタイルの家づくり資料ご請求
今、気になっていること

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。

ページトップに戻る