電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

新潟県内の土地探し相談

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

グリーンスタイル 新潟 長岡 新築 見学会 家づくり 新築分譲住宅 建売住宅 土地探し 土地選び 土地購入 土地情報 ブログ

新潟県内の土地探し

家づくりのはじめには、ご家族に適した土地を探すことや選ぶことが不可欠です。
土地が決まり、注文住宅や定額制住宅を新築して、初めて、ここちよいよい暮らしが始まります。

実家の敷地を分けて建てる方や、もともと土地を所有している方は、グリーンスタイルで家づくりを進める方のうち、20%程度です。
逆に言うと、多くのご家族が新しい住まいやライフスタイルに合わせて土地を探すことになり、その選択にお悩みの方が多いようです。

 

新潟県内の土地探しで悩んだら

初めての新築住宅や家づくりで、相談相手として、アドバイザーとして。
グリーンスタイルの設計士に、土地探しからご相談ください。

日当たりの良い土地がいいから、南向きの土地でなければ!
変形地や狭小地は、新築しにくそうで良くないのでは?
希望する土地がみつからない!

土地選びと家づくりの経験が豊富なグリーンスタイルの設計士が、
徹底した敷地環境調査から、様々な土地の利点を見出し、建物に工夫をこらすことで、土地探しの幅を広げることができます。

だから、設計士と一緒に土地を探すことはおすすめです。

新潟県内の土地探しは、お気軽にグリーンスタイルの設計士にご相談ください!

 

土地探しのご相談のお申し込み

お電話で「土地探しの相談をしたい」とお電話下さい。
お気軽にお電話ください

は必須項目です。必ずご記入ください。

ご希望エリア
新潟市北区新潟市東区新潟市中央区新潟市江南区新潟市秋葉区新潟市南区新潟市西区北蒲原郡聖籠町新潟市西蒲区新発田市五泉市阿賀野市東蒲原郡阿賀町三条市燕市西蒲原郡弥彦村加茂市南蒲原郡田上町長岡市川西エリア長岡市川東エリア見附市柏崎市小千谷市刈羽郡刈羽村三島郡出雲崎町魚沼市南魚沼市十日町市上越市その他の地域
ご希望の広さ 相談したい30~45坪45~55坪55~65坪65坪以上
土地の値段感 建物の費用と含めて相談したい500〜1,000万円1,000〜1,500万円1,500〜2,000万円2,000万円以上
お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 
その他ご質問ご要望 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。

ページトップに戻る