電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

4つのお家完成見学会
B会場レポート

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

11/16-17 開催 4つのお家完成見学会

B会場/4 「未来を両親とつくる敷地内建築」Photo Shoot Report

続々完成している4つそれぞれのお家。写真でお家の様子をご覧いただきます。見学会開催前に撮ってきた写真をほぼ無加工で紹介いたします。

本日11/11に撮影してきたおうちは。
4つの会場の家のひとつ。「未来を両親とつくる敷地内建築」
お客様のご実家はお隣。敷地には制限のあるなか、広く感じる工夫を随所に。明るく過ごせる仕掛けを散りばめて。収納をたっぷり。アイランドキッチンがスタイリッシュに。暮らしが豊かになるそんなお家でした。

見学会のお申し込み他の3会場のご紹介ページはコチラから

細長い敷地に吹抜けからの光が注ぐ


細長い敷地でも明るく過ごしたい。そのためにつくった吹抜け上部のまどから、たっぷりと光が差し込みます。白とグレーでコーディネートしたインテリアがさらに明るくLDKを演出します。

敷地形状を活かしたアイランドキッチン


完全アイランド型のキッチンはダイニングテーブルと並べることでスマートに。細長い敷地を縦につかい、キッチンとダイニングをオシャレに機能的にしています。

吹抜けの力は2階へも


吹抜けの光は2階にもたっぷりと注ぎます。

収納力と家事効率


敷地をしっかりと活用するために、たっぷりの収納を。
居室をスマートに見せるために、家事は奥のお部屋で。でも、こちらにもたっぷりと光が入ります。

撮って出しレポートはここまで。

写真では伝えきれない魅力は他にもたくさん。
デザイン住宅のあるべき姿。とことんこだわり、使い方を考えること。
住む人の理想と個性。ちょっと長く座ってわかるここちよさ。

11/16-17 見学会にご来場いただき、ご体感ください。
設計士がご案内いたします。

会場

イベント終了につき削除いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 

お申し込みフォーム

ご参加は1会場だけでも大丈夫です!

見学会会場が遠方になりますので、日程や時間は目安としてお教えいただく程度で構いません。
まずは、お問い合わせください。

ページトップに戻る