GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

受付終了 9/8 「ここちよい」を実感しよう。
暮らしはじめたお家の見学会
新潟市中央区+西区

グリーンスタイルが考える、設計士とつくる「ここちよい家」づくり。
この「ここちよさ」は、ご家族が住まわれてからはじまります。そこではじめてお家ができあがります。

完成した建物だけではわからない。 だから、実際に暮らしはじめ、住まわれているご家族から「ここちよさ」のお話しをお聞きすることで、グリーンスタイルの求める「ここちよさ」をお伝えできるよう企画させていただいた体験型の見学会です。

今回は、1年以内に建築いただいた2件のお家をご案内。
それぞれのご家族に合わせたここちよさを、是非、ご体感ください。

見学会日時

9月8日(日)

中央区のお家 10:00 ~ 11:30
西   区 のお家 14:00 ~ 15:00

完全予約制

お施主様のご厚意により開催される体験型見学会になります。ご予約をお願いいたします。
靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
駐車場には限りがございます。
ご参加の申込みは下部のフォームまたはグリーンスタイル新潟までお問合せください。

会場がわからないなどございましたら、新潟店より送迎いたします。
お気軽にご用命下さい。

0120-689-701

中央区のお家

「角地とシンプル×こだわりインテリアの家」

ご案内時間 10:00 ~ 11:30 (完全予約制)

※イベント終了につき、地図を削除いたしました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

角地とシンプル×こだわりインテリアの家 」コンセプト

外観も室内も、清潔感があり、スッキリとした印象を持つホワイトはご夫婦でチョイス。
そして、シンプルに仕立てた白にこそ映える、北欧ブランドmarimekko(マリメッコ)の花柄クロスでアクセントをつくりました。
ご主人が北欧インテリアの考えに感銘し、奥さまが選ばれたこだわりのアクセントです。


西区のお家

「海と夕日と潮風と」

ご案内時間 14:00 ~ 15:00(完全予約制)

※イベント終了につき、地図を削除いたしました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

「海ち夕日と潮風と」コンセプト

大きな窓に映る、海に沈む夕日を望む暮らし。
東西に風が抜ける気持ちよさ。
2Fリビングは道路からの目線を遮り、プライバシーを保ちます。坂の上という立地を最大限に活かすことで、1階よりも明るい時間が少し長くなります。
加えて、この家では、夕日を楽しめるのです。



「住まう」を体感しよう。‐暮らしはじめたお家の見学会

是非、ご体感ください。