電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

TV放送のお知らせ

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

グリーンスタイル 設計士の朝野がTV出演いたしますのでお知らせさせていただきます。

今回は、住宅をお引渡ししてから5年が経過したお客様のお宅での撮影をお施主様のご協力をいただき、お住まいになってからのご家族の変化や当初の設計や家づくりの様子を取材させていただきました。

設計士がチームでご提案した家が、数年たった今、
ご家族の変化をどのように受け止め、どのような住まわれ方をしているのか
テレビ局の取材をしていただいております。

設計士がこだわった土地の高低差を利用する方法、
明かりの取り方、風の通り方など
とても特徴的で印象的な家に仕上がったその秘密を
具体的にお話をさせていただいておりますので、お時間の合う方は是非ご覧ください。

番組では当社のもう一つの住宅ブランド「ニコニコ住宅」の家づくりも
同時放送になっております。こちらも併せてご覧ください。

放送予定

番組名: NST様「新潟の住まい2019」

放送日時: 2019年2月16日(土曜日) 午後 14:30より放送予定

放送される家の建築実績ページも是非ご覧ください。
建築実績ページ「開放感とつながりの平屋」

撮影へのご協力御礼

S様、長時間のロケへのご協力ありがとうございました。
とても素敵な映像が出来上がりました。

この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

Written by 裏設計士 K

ページトップに戻る