GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

1/12-13 暖房体験見学会「吹抜のある家は暖まる?」
GreenStyleオーナー様 2世帯住宅
長岡市前田


グリーンスタイルがつくる住宅、設計士とつくる「ここちよい家」づくり。
今回は「冬でも暖かい」をポイントとした見学会を開催いたします。

冬でも暖かい

雪深い長岡の暮らしで気になるのは、「冬を暖かく過ごせるか?」。
綿密にお打ち合わせをさせていただいても、実際に暮らしてみないと納得できない!なんてこと、よくあります。
さらに最近、GreenStyleでは「吹抜を付けたい」というご要望を多くいただいております
「吹抜があると暖かさが逃げるんじゃないの?」なんて心配される方もいらっしゃるのでは?

これらの心配をくつがえすGreenStyleがご提案する暖かさの工夫や、
暖かさの裏付けとなり、見えない部分でもある住宅の基本性能をしっかりとご理解いただけるように企画させていただいた体験型の見学会です。

2世帯住宅をご見学

ご体験・ご見学いただくのは、GreenStyleにてご建築いただき、2017年秋に完成、2回目の冬を迎えられるオーナー様のお家。
2世帯住宅、和モダンを基調としたインテリアコーディネートが特徴です。
設計士が自信を持って提供する、「暖かい」という「ここちよさ」。
その秘密を是非、ご体験ください。

詳しくはコチラ ≫ 建築実例「家族をつなぐスキップフロア」


2世帯住宅で広さを確保するため、ロフトやスキップフロアなどを機能的に組み合わせたプラン。

無垢材を所に使用することで、木のぬくもりをいつでも感じることができ、愛着が増す。
和モダンを基調としたこだわりのいインテリアコーディネート。
旧家からの建具を再利用することで、親しみやすさと、どことなく感じるノスタルジー。
「家族をつなぐスキップフロア」
是非、ご覧ください。

ご予約方法

本ページ下部のお申込みフォーム

または、お電話(0120-952-135 )にてご予約下さい。

開催日時

2019/01/12-13(土-日) 10:00-16:00

実際にGreenStyleで建てられたお家をご見学いただき、暖かさを体験していただくイベントです。
完全予約制。ご参加は無料。
無垢材のフロアのため、靴下の着用をお願いいたします。

場所

イベント終了につき、地図は削除いたしました。

お申込みフォーム

イベント終了につき、お申込みは終了いたしました。
次回開催をお楽しみに。