電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

佐渡市家づくり相談会

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:5/11-12日 6月1-2日(土日)

10:00‐16:00

グリーンスタイル 佐渡 新築 見学会 家づくり

家づくりには、わからないことや、ご不安なことがたくさんあることと思います。

建築に関わる費用のあれこれ、住宅ローン。
住宅性能や耐震性能。間取りやデザイン。
ご家族それぞれの過ごし方やこれからの暮らし方。
土地探しなど。

一つひとつを確認しながらお話をお聞かせください。
担当設計士に家づくりについて何でも質問いただける無料の相談会を開催します。

相談会でわかること

  1. 住宅ローン、わたしたちはいくらぐらいの家が建てれるの?
    住宅ローンってとっても難しくてわからないことがいっぱいあります。初めての家づくり。まずはこのお金の疑問はしっかりと解消しましょう。

  2. お家づくりどのぐらいかかるものなの?
    家づくり、実は家の金額以外にも、土地や手続きの費用なども…。この機会に家づくりにはその他にかかるお金がどのぐらいあるのか、確認しましょう。

  3. グリーンスタイルはどんな家をつくるの?
    新潟県内で沢山の家づくりをさせていただくグリーンスタイル。どんな家づくりをどういうスタンスでやっているのか?お求めやすい金額帯のニコニコ住宅ブランドの家もご紹介。

  4. 土地が見つからない?ネットに掲載されていない!
    土地の探し方にはポイントがあります。問い合わせのしかたにも。土地探しからしっかりサポートいたします。

家づくりにかかわるどんなことでもご相談下さい。


これからの佐渡市での建設予定

2024年4月 14日 畑野地区にて、地鎮祭を完了。いよいよ着工いたします。
5月の下旬から、構造の見学ができるようになります。
近くなりましたら、お知らせいたしますので、グリーンスタイル自慢の構造をご覧ください。


相談会の日程

5月11-12日と6月1-2日(土日) 10:00 - 16:00
両津地区公民館3階にて

両津地区公民館 <Google Mapで開く>

ご見学お申し込み


お気軽にお電話ください

は必須項目です。必ずご記入ください。

メニュー
ご相談方法 
ご希望日程
気になっていること 家づくりの総予算最長60年保証について家のデザインについてここちよい間取りのポイント良い土地を探したい住宅ローンの組み方建替え・住替えの進め方他社様との比較・適切性が知りたいローコスト住宅に興味があるその他
お名前
メールアドレス
住所 
お電話番号 
その他ご質問ご要望 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。

ページトップに戻る