電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

バス見学会!一日お住い実感デー。新潟市の家と現場を巡るツアー

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了いたしました。

2023年5月13日

グリーンスタイル バス見学会 新潟 新築 住宅 

グリーンスタイルが考える、設計士とつくる「ここちよい家」づくり。その家づくりをご覧いただく見学ツアーを開催いたします。

「ここちよい」を機能的に実現したデザイン。ここちよい家の裏付けである見えない安心の裏づけである、グリーンスタイルの新築住宅の基本性能をしっかりとご覧いただき、お客様の「生の声」を聞ける、ように企画させていただいた見学ツアーです。今回は、建築中の「新潟亀田のモデルハウス」と、「3年前に完成したお家」をバスで巡ります。

建設現場を解説付きで見れる

まず、『現場きれい日本一!』を謳うグリーンスタイルの建築現場。完成したら見えなくなるお家の構造部分を隠すことなくご見学いただきます。

住んで3年目の家を見て、住んだ感想が聞ける

そして、3年前に完成されたお家にて、暮らしてからのここちよさについて、ご家族から「計画中」「住んでから」「時間が経過してから」の感想やアドバイスをお話いただきます。住んでみて、3年経って。やらせなしの正直な感想を突っ込んで聞いてみてください。

ゆっくりと、グリーンスタイルのお家づくりについて、見て、触れて、ご体感ください。
他にも、設計士とお話しできるなど、今回もお家づくりの情報が盛りだくさんになっております。

お申し込みは本ページ下部フォーム、もしくは、
お電話(0120-952-135 )にてご予約下さい。

開催日時

2023/5/13(土)

9:15集合  @グリーンスタイル 新潟店

>>GooleMapsはコチラから 新潟市江南区早苗4丁目1番26号(ニコニコ住宅 新潟店)

  • ご参加無料のバスツアー形式で各所を見学するイベントです。
  • 完全予約制(お申込みは 5/07 (日)まで)
  • ご昼食つき(お食事処にてご昼食)。
    小さなお子さま連れでも大丈夫!安心してご参加ください。

ツアー内容

01 集合 @グリーンスタイル新潟

グリーンスタイル新潟店に 9:00 までにご集合下さい。バスで移動いたします。

02 「安心」を体験しよう。
―現場体験・構造見学

『現場きれい日本一!』を謳うグリーンスタイルの建築現場をご覧いただきます。
グリーンスタイルが住まう人に安心を提供するために採用している「断熱材」
「金物工法」「木材」など、実際に建設中のようすをご覧いただき、実物を確認し
てみましょう。

新築住宅 工事現場見学

03 「住まい」を体感しよう。 
―お客様の家 見学「
海の見える家」


「海の見える家」をご訪問。3年前の完成見学会にて反響をいただきました、窓を覗くと海の見える、吹き抜けリビングのお家です。高台の分譲地、敷地の高低差を活かし、外部収納、お庭へのアプローチを設けた外廻りと、吹き抜けリビングでつくった開放感と明るさ、そして爽やかさあふれる室内。ご家族から、暮らしのここちよさについてお聞きし、室内外こだわりポイントをご紹介。家事動線、光、風など、暮らしてからのここちよさをご体感いただけるチャンスです。


04 「住まう」を想像しよう。
―住宅設備ショールーム見学

12:00 タカラスタンダード新潟ショールームにて、キッチンやお風呂、トイレや洗面化粧台まで。
実物に触れて体験、見て想像。毎日使う住宅設備の実物を見て、新しい暮らしをショールームでしっかりと想像しましょう。

04 ご昼食
―お昼ごはん

その後、「食い処 里味」さまにて、ご昼食休憩。
解散は 15:00 を予定しておりますが、設計士は残っております。ご見学されての疑問はもちろん、住宅ローンについて、インテリアについて。設計士になんでもお聞きください。
お時間を気にせず「住まう」をゆっくりお話しください。

みなさまのご参加をお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。

(イベント内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。)

バス見学ツアーお申込み

お気軽にお電話ください

お申し込みの受付は完了いたしました。
工事現場の見学は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ページトップに戻る