電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

お客様感謝祭-Instagramフォトコンテスト選考会

お客様感謝祭 instagramフォトコンテスト選考会

みなさん、こんにちは。

お客様感謝祭Instagramフォトコンテスト

オーナ様からお家の素敵なワンシーンの写真のご応募をいただきました、Instagram フォトコンテスト。

ご自身のアカウントでの投稿はちょっと恥ずかしい、など多数の障壁を乗り越えてご投稿いただいた皆様。

多くのお客様からは、担当設計士にお写真をお送りいただきました。(一部を代理投稿させていただいております。)

ご応募いただきました皆様。本当にありがとうございました。

難航する選考会

素敵なお写真を選ぶ、選考会。
10月に入り、すぐに設計士全員を招集して開催いたしました。
各自、すべてのお写真に予め目を順に目を通し、票を入れて選考する会議。

予想以上に難航しました…。

建築のお打ち合わせの時、よちよち歩きだったあの小さなお子さんが大きくなった姿。
設計士がご提案したこだわりのスペースが想像以上に素敵に使われている瞬間。

当時の担当全員でお写真を拝見し、ご家族ひとりひとりとお話をさせていただいたお打ち合わせの時間がよみがえりました。

1枚1枚のお写真全てに、お客様との思い出が湧き上がり、思い出話と、こだわりポイントの話が尽きない…。

私達自身も、お送りいただいたお写真を拝見することで、今、あらためて皆様の大切なおすまいを作っていることを感じています。

ご夫妻の暮らしを支える家事動線。ご家族が健康であり続ける住宅の性能。季節や風情を感じて過ごす豊かな空間づくり。お子様がスクスクと成長するリビングや子ども部屋。

ご応募いただいた、たくさんのお写真が私達の新たな糧となったと感じております。

まことにありがとうございました。

というわけで、選考結果

長い選考時間(思い出時間)と厳正なる投票による選考の結果、

各モデルハウスの賞が決定いたしました。

少し、期日を過ぎておりますが、追って担当設計士よりご連絡をさせていただきます。
もう少し、お待ち下さい。

ページトップに戻る