電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

定額制Sistaに決めた理由。Sistaの見学会

見学会開催要項

開催日時:受付終了 実例写真掲載中

2021年10月30-31日

燕市吉田にてご新築のお客様

価格が明確にわかるセミオーダー型のグリーンスタイルのアイテム
Sista にて建築をお決めいただきました。

お客様らしく、パッケージの中から選んで、アレンジを加えて完成した家のここちよさ。
なんか、いいよね。ご体感下さい。

こんなご家族に見てほしい

  • 建設予算がわかりくいのは嫌
  • 間取りにはこだわりがある
  • インテリアにはしっかりこだわりたい

Sista ラインナップから Kajiプランを選ばれたご家族。
小さなお子さんと暮らすこの先の家事の主役は奥様のこだわりです。

設計士が3分間で見どころ解説

Sistaに決めた理由

グリーンスタイルの完成見学会です。明るく、天井を上げて開放的Nあリビング。キッチンとダイニングとの一体感もよく、家族のコミュニケーションがとりやすいです。
他社様との比較のなかで、お客様がSistaに決めたわけ。

  1. 予算がわかりやすくて、あれもこれもオプションだったなんてことがない明朗さ
  2. 定額制にもかかわらず、あれもこれも結構選べて自由だったこと。
  3. 何より、間取りが奥様の想像以上に要望どおりだったこと。

Sista - Kajiプランの特徴


1階で家事の全てを完結する効率追求型、sista KAJI 女性設計士こだわり、女性設計士が「こうしたら、いいよね。」を形にした間取りです。

玄関となりの大きなシューズクローク

グリーンスタイルの完成見学会です。玄関隣の大きなシューズクローク。ベビーカーもおまかせ!
大きなシューズクロークは靴やブーツを収納する他にも、お家に帰ったら、すっとベビーカーをすっと格納できるスグレモノ。

ゆとりのファミリークローク

グリーンスタイルの完成見学会です。ゆとりのファミリークローク。家族でお片付けして、ママの家事をラクしちゃお!
シューズクロークとつながる家族の衣類収納ファミリークローク。リビングの裏手に直線的に配置しています。浴室・洗面脱衣室と直結するファミリークロークは「自分で」をお子さんと、旦那さんに促す仕様。

来客動線と家族動線

グリーンスタイルの完成見学会です。家族動線。洗面室を経由してリビングへ。生活感の出る荷物はファミリークロークにまとめて収納。
家族の動線は、ふたつのクロークを経由して、洗面化粧室からリビングへ。お客様の動線は玄関から直接リビングへ。家族の清潔な暮らしを支えると同時に、お客様やご実家のご両親に見せたくないものは見せない。ご来客の多い方にも適したプランです。

和室のゆとりと窓から庭を楽しむ。

グリーンスタイルの完成見学会です。大きな窓から光を取り込み、明るいリビングに。将来はウッドデッキを付けて、外とのつながりをもたせます。
南向きに和室・リビング・ダイニングが横並びになったプランは普段過ごす場所にたっぷりと陽光を届けます。将来的にはウッドデッキとお庭を計画

※ 敷地環境によるアレンジメントです

ギャラリー

グリーンスタイルの完成見学会です。ダイニングとリビングとタタミスペースをストレートに繋げた奥行のあるプラン。グリーンスタイルの完成見学会です。奥さまお気に入りのペンダント照明。ナチュラル・シンプルなデザインがリビングのアクセントにピッタリです。グリーンスタイルの完成見学会です。キッチンからダイニングテーブル、カウンターまで見渡せる。リビング学習、テレワークに嬉しいプランです。グリーンスタイルの完成見学会です。カウンターは、ママのひと息つくところ。グリーンスタイルの完成見学会です。リモコンスペースはアーチ状のニッチでデザイン。定額制住宅グリーンスタイルのシスタです。可愛らしく、デザイン性の高い洗面化粧台を標準採用。奥さまに好評なポイントの一つです。グリーンスタイルの完成見学会です。主寝室も北欧風にコーディネート。奥さまのこだわり。グリーンスタイルの完成見学会です。主寝室のウォークインクローゼットもアーチ状に。さりげないこだわり。

開催場所

見学会完了のため、地図を削除いたしました。

ご見学お申し込み

下記フォームまたはお電話で「見学会に参加したい」とお教え下さい
グリーンスタイル長岡店に電話

見学会完了につき、参加の受付を終了いたしました。
次の見学会でお待ちしています。

なお、土地の形状や間取り図などの情報やご質問は
お気軽にお問い合わせください。

ページトップに戻る