GREEN STYLE

0120-952-135

2021年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2021

2020年はお世話になりました

2020年もたくさんの皆さんにお会いすることができた
とても素敵な一年となりました。

昨年建設させていただいた

長岡のモデルハウス「ここが、家族の実家」
三条のモデルハウス「お家へ帰ろう、家族で食べよう」

2つのモデルハウスや完成見学会などのご見学に際しては、新型コロナウイルス対策として、完全予約制とさせていただいておりました。お申し込みの煩わしさ、お時間の調整など。皆様のご協力に感謝申し上げます。

2021年も「ここちよい」を

光と、風と、緑と

本年はグリーンスタイルのつくる「自由でここちよい家」の根源である「光と、風と、緑と」をテーマに、より希求し、よりこだわりをもってお客様にご提案をさせていただきます。

設計士とつくり出すお客様にとって唯一無二の「家」をご家族らしく。

気密性や断熱性、耐震性能など数値で表現できる「性能」だけに頼ることなく
「敷地を読み解くこと」を考えた敷地調査や周辺環境調査を徹底し、長く住まう家を設計いたします。

家族と語ること

設計士はお客様ご家族皆さんとお話をします。ご新築直後だけではなく、10年先20年先。お子様のご成長やご夫婦の未来。家事のご様子やご趣味や嗜好。好きな色や、好きなモノ。全てを家を彩る大切な要素として考えることが私達の仕事です。

家が楽しいこと

新型コロナウイルスの影響もあり、皆様も家で過ごされる時間が増えたのではないでしょうか。グリーンスタイルの家の「ここちよさ」これを追求することは、家での時間を過ごしやすく、素敵にしていくことです。

お任せください。今までも、家が楽しくてはならないと考えてきた設計士ですから。

テレワークスペースも随分前からモデルハウスに欠かせない要素になっていました。だって、家族が見える景色で、楽しい家で仕事をしたほうが絶対にここちよいですから。

新商品「Green Style sista」

グリーンスタイルシスタは女性の設計士がアイディアを寄せ合って、つくりだした新商品です。
グリーンスタイルの基本をしっかりと守りながら、今までご好評いただいた要素に女性らしい視点を強めたセンスあふれる家づくり。

シスタ 1500万円からつくるデザイン住宅

まずは、家が自慢したくなるぐらい素敵なこと。
そして、住んでいる家族が毎日楽しいこと。
何より、価格がわかりやすく安心してお話をできること。

「規格型」と杓子定規につまらないものができそうな印象かもしれませんが、そこは女性設計士がつくりだした家ですから。

好きなものを選べないのは嫌!

思った以上に外壁も内装も好きなものをチョイスできる要素がたくさんあります。
ぜひ、資料のご請求をいただければと思います。

本年もよろしくおねがいもうしあげます。

2021年も盛りだくさん。モデルハウス建設の予定もございます。
家づくり、気になることがあれば、まずはグリーンスタイルの設計士にご相談ください。

家族の家。設計士とお話しましょう。

 

光と、風と、緑と。
設計士とつくる自由でここちよい家。

設計士一同