GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

1/16-17・23-24 暖房体験会
長岡・三条・新潟モデルハウス同時開催

GreenStyle 長岡・三条・新潟モデルハウス 暖房体験会 2021/01/16-17/23-24

GreenStyleがつくる住宅、設計士とつくる「ここちよい家」づくり。

今年は「あたたかいを比べよう」をポイントとした体験会を開催いたします。

雪深い新潟・長岡の暮らしで気になるのは、「冬を暖かく過ごせるか?」
設計士との綿密にお打ち合わせをさせていただいても、
「実際に暮らしてみないとわからない ! 」
なんて心配される方も多いのでは。

そんな心配をくつがえす あたたかさの工夫や、
その裏付けである住宅の基本性能をしっかりとご理解いただきます。

各種暖房を、性能・イニシャルコスト・ランニングコスト・安全性から比べ、
「わが家に合った暖房方法」を設計士と一緒に体感して見つけていただき、
次の冬はGreen Styleの新しいお家でぬくぬくここちよく暮らしていただけるよう企画させていただいた体験会です。

会場は、長岡、三条、新潟の3つのモデルハウス。
寒い季節に、見にまわっていただくイベントでごめんなさい。
でも寒いからこそ、そのあたたかさが良くわかる自信のお家ばかりです。

さらに、2会場ご見学でQuoカード1000円分プレゼント!

気になる3つのあたたかスタイルを是非チェックしてみてください。

日程

2021年1月16日(土)-1月17日(日)
2021年1月23日(土)-1月24日(日)

 ① 10:00~11:30 ② 13:00~14:30 ③ 15:00~16:30

※ コロナウィルス対策のため、時間を区切って1組様ずつのご案内をさせていただきます。
※ 設計士は、マスク着用でご案内させていただきます。何卒ご容赦下さい。
※ 会場には、消毒スプレーをご用意しております。手指消毒へのご協力をお願い致します。
※ ご見学の際には、マスクの着用にご協力いただきますようお願い申し上げます。

詳細はグリーンスタイル長岡までお問合せください。

0120-952-135

 モデルハウス 暖房体験会

長岡モデルハウス「ここが、家族の実家」

会場:長岡市花園南
床暖房 / 吹抜・大きな窓 / 東向きLDK 

GreenStyle 長岡・三条・新潟モデルハウス 暖房体験会 2021/01/16-17/23-24 長岡モデルハウスは床暖房と家族の温かさ

大人数のあたたかさ。

ここは家族の実家。お正月には、息子が家族を連れて帰ってくる家。
大人数で大きな座卓を囲んでごはんを食べる。そんな時、床暖は家族みんなが暖かい。長岡のおふくろの味"のっぺ"とか、村上市の親戚のおじさんが送ってくれた塩引き鮭とか。久しぶりの団らんに、はずむ会話と笑い声。
「ごちそうさま」して、息子と孫はボードゲームに夢中。後片付けを終えた母さんも、ホッとひと息。足を伸ばしてお嫁さんとお茶をしながらおしゃべりの続き。
あったかい床がここちよい
吹き抜けた天井を仰ぎ見て、じんわりとした暖かさに思わずうとうと。なんとも言いがたいここちよさに感じる幸せ。こんな暖かさがあれば、冬が楽しみになる。

三条モデルハウス「お家へ帰ろう、家族で食べよう」

会場:三条市上須頃
ガス温水ルームヒーター / 吹抜 / 東・南向きLDK 

GreenStyle 長岡・三条・新潟モデルハウス 暖房体験会 2021/01/16-17/23-24 三条モデルハウスは温水ルームヒーターと仲間と暖かい

みんなでワイワイ暖かく

「冬はやっぱりお鍋だよね」。また新潟の友人を招集。今度も夫がメインのシェフ。食材の買い出しからお酒の用意まで。ごめん。頼りにしてます。
実家から届いた白菜とか大根。キッチン脇の大きなストッカーから取り出して。(野菜を収納する場所があるって、ほんとに便利!)

テキパキ準備を進める夫の横で、私はいつもの通り。お先に失礼って呑み始めちゃう。
友人の到着、玄関入ってすぐの「あったかーい!」の第一声に、「でしょー!」って。思わずにんまり。

ガスの温水の暖気なんだとか、ガスは室外で燃えてる室内の空気を汚さないんだとか、吹き抜けの上に天井ファンが付いてるから家中暖かいとか。わが家の自慢は相変わらずつきません。(いつも聞いてくれて感謝。)

小上がりのタタミで囲むお鍋は最高!冬の暮らしを暖める、美味しい仲間との時間。
あー、実家のこたつとみかんも好きだけど。はずむ笑い声とこの暖かさが、うちの冬の風物詩!

新潟モデルハウス「期間限定  鳥屋野潟の眺めがいい家」

会場:新潟市中央区上沼
エアコン / 大きな窓 / 東向き2階LDK 

GreenStyle 長岡・三条・新潟モデルハウス 暖房体験会 2021/01/16-17/23-24 新潟モデルハウスはエアコンと夫婦二人で暖まる

ふたりの時間があたたかい。

冬でも朝が待ち遠しい。空がうっすら白み始める静寂のときに、リビング脇のベランダで、2人並んで湖畔を眺める。ブラケットをすっぽりかぶって、吐く息白く。穏やかな水面を飛び立つ水鳥たちをじっと眺める。ポケットコンロで入れてもらったコーヒーが体を温め、始まる今日をどうするか、2人ゆっくり考える。でも、やっぱりベランダは寒いから。室内へ。

朝食は暖かいリビングで。ふたり、ソファーに腰かけて。モノは少なくシンプルに。だから、選んだエアコンのみ。部屋を広く使えて、お気に入りのファニチャーの邪魔をしない。

この家にはふたりが、自然体でいられるここちよさで満ちている。ガラス越しに広がるパノラマ。それは、暖かさがそばにある、冬の豊かな暮らし方。

各モデルハウスの詳細についてはコチラをご確認ください。

>>GreenStyle モデルハウスはコチラから

ご見学お申し込み

お電話で「見学会に参加したい」とお電話下さい。
グリーンスタイル長岡店に電話

ご希望に併せて、ご見学会場をご提案させていただきます。
最初の見学会場(暖房種類)をお選びください。次の会場は設計士がお伺いしながらご案内いたします。

下記フォームもしくは、お電話にてお申し付けください。

お申し込みフォーム

は必須項目です。必ずご記入ください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 
イベント 暖房体験会-長岡・三条・新潟モデルハウス
最初の会場
ご参加日程・時間帯
その他ご質問など 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。