GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

新潟期間限定モデルハウス公開中

鳥屋野潟が見える家

分譲住宅として沢山のお問い合わせを多数いただきました当物件。
モデルハウスとして、期間限定にてご覧いただきます。

こんな方におすすめ

敷地の有効な活用

家を建てる敷地をしっかりと考え、敷地でできることをしっかりと考えたい方。お庭の考え方や敷地内での家の配置方法など、敷地調査をしっかりと行うグリーンスタイルだからこそご提案、ご説明いたします。

2階リビングって大丈夫?

実は結構便利な2階リビング。歳をとったら?子供部屋のあり方は?疑問も多いかと思います。2階リビングのメリットと併せてご説明させていただきます。

家族とのコミュニケーション

リビング・ダイニングは家族のコミュニケーションの軸になります。その配置が変わると家族との関わりかたが変わります。お子さんのご年齢に応じた家具の配置で変わるコミュニケーションとライフスタイルを一緒に考えましょう。

STAY HOMEを楽しく

こんな時代だからこそ、家は楽しく。ステイホームをつまらないものにしない工夫をご覧いただけます。もちろん、テレワークの背景もこのモデルハウスだったら、強烈にかっこいいはず。

立地を考え景色を意識した家

鳥屋野潟を一望する立地のこの建物は、この立地を考え抜いたもの。ここから見える景色。
市街地やビッグスワンを眩しすぎない距離で見つめます。

グリーンスタイル上沼デザイン住宅--夜景-夜間撮影街の喧騒から離れながらも街を感じる。
鳥屋野潟越しに街をに見ながら、自然環境を享受する。

建設する場所のことをしっかりと考え抜き、日常を過ごすリビング・ダイニング・キッチンを2階に設置しました。
そうして、このモデルハウスからの毎日の眺望は「家」を超越。まるで「展望台」のような眺めを手に入れました。

夜には夜の、昼には昼の眺望を季節によって変わる鳥屋野潟越しの新潟市内の景色を独り占め。もちろん、家の外の車や人の目を気にする必要のない設計です。
(今の時期はちょうど白鳥がご覧いただけるかもしれません。)

グリーンスタイル上沼デザイン住宅-窓とコーヒー

家事動線の効率化

2階をリビングにしたことで、日常の家事も全て2階へ。リビング・ダイニング・キッチンをキッチンのカウンターを中心に回り込むことのできるレイアウトに。キッチンの背面に脱衣室、浴室、そして、洗濯物を干すサンルームをレイアウトし、家事はキッチンを中心に効率よくこなすことが出来ます。何より、外からのひと目を気にすることなく家事をこなすことが出来ます。

そして、お料理中はリビングにいる家族と一緒にいることを感じることができるだけではなく、キッチンに立つだけで鳥屋野潟の眺望が飛び込んでくることが何より素敵な出来事になるはずです。

1階のベッドルームには大きなウォークインクローゼット。玄関脇にはシューズクローゼット。各所に設けた収納はモノを置かないシンプルな過ごし方を応援します。

ギャラリー

グリーンスタイル上沼デザイン住宅。外観写真グリーンスタイル上沼デザイン住宅-リビングで外を見るグリーンスタイル上沼デザイン住宅ダイニンググリーンスタイル上沼デザイン住宅キッチンからの眺望

 ご見学の際は、下記よりご予約をいただけますと、スムーズにご案内させていただけます。
期間限定のモデルハウスになります。

ご案内時間 10:00 ~ 16:00

※鳥屋野潟に昇る朝日を見たい、夜の景色をご覧になりたいなど、ご希望がございましたらお気軽にお問合せください。
※当ページ内の画像は一部電線を消すなどの処理を行っています

 

見学会ご参加申し込み

見学会は終了いたしました。
沢山のご参加をいただきました。ありがとうございました。