電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

新潟モデルハウス「俺の遊び基地」
最後の見学会です。

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

建築実例ページ

インナーガレージ 趣味を楽しむ!俺の遊び基地

建築実例ページへ移動しました。どうぞ御覧ください。

モデルハウス「俺の遊び基地」はモデルハウス期間満了につき
ご内覧・ご見学を終了いたします。
多数のご来場ありがとうございました。

新潟市江南区、
亀田公園を背にした土地に建てたモデルハウス、

その名は「俺の遊び基地」

遊び心にあふれ、公園近くという立地を活かすべく、家と外とのつながりを考え、
趣味を楽しむ。家族を遊ぶ。
雑誌にも紹介されたスタイリッシュでワクワク感にあふれるこの家。

2020年 10月いっぱいでご見学受付を終了。
2週連続最後の見学会を開催いたします。

本当にたくさんの皆さんにご覧いただききました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。

そして、最後にもう一度見たい。という方もお待ちしております。

日程

10月17-18(土-日)

ほんとに最後の見学会
10月24-25(土-日)

10:00-16:00

■新潟市亀田向陽モデルハウス「俺の遊び基地」の「遊び心」をご体感いただくために開催いたします体験型の見学会です。
■WEB にてご予約をいただくきますと、スムーズにご案内できます。

お住まいに関するお悩み、教えてください!!

■ 気になるとても大切なご予算のこと
■ グッとくる間取りのつくり方
■ なにから始めたらよい?家づくりハウツー
■ よい土地との出会い方、そもそもよい土地とは?
■ お得な資金計画

一つでも当てはまることがあれば、お気軽に無料相談をご利用ください。
わたしたち設計士が、ひとつひとつ丁寧にお応えいたします。

ご参加お申し込み方法

見学会は終了いたしました。多数のご参加、ありがとうございました。

ページトップに戻る