電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

分譲住宅完成見学会
鳥屋野潟湖畔の家

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了 実例写真掲載中

鳥屋野潟が見える家

鳥屋野潟湖畔に新築分譲住宅を建設いたしました。

鳥屋野潟を一望する立地のこの建物は、この立地を考え抜いたもの。ここから見える景色。
市街地やビッグスワンを眩しすぎない距離で見つめます。

街の喧騒から離れながらも街を感じる。
鳥屋野潟越しに街をに見ながら、自然環境を享受する。

私達グリーンスタイルは住宅を「ここちよく」を徹底します。

それは、住む人の毎日を豊かにするために。
こんな時代だからこそ家での過ごし方を楽しんでもらうために。

モデルハウスのような美しさとワクワクを。
想いを形にした家の完成です。

グリーンスタイル上沼デザイン住宅-窓とコーヒー
グリーンスタイル上沼デザイン住宅。外観写真グリーンスタイル上沼デザイン住宅-リビングで外を見るグリーンスタイル上沼デザイン住宅ダイニンググリーンスタイル上沼デザイン住宅キッチンからの眺望

 ご見学の際は、下記よりご予約をいただけますと、スムーズにご案内させていただけます。
ご案内時間 10:00 ~ 16:00
※鳥屋野潟に昇る朝日を見たい、夜の景色をご覧になりたいなど、ご希望がございましたらお気軽にお問合せください。

場所

新イベント終了のため、地図を削除いたしました。

見学会ご参加申し込み

お電話で「鳥屋野潟の眺めがいい家見学会に参加したい」とお電話下さい。
グリーンスタイル新潟店に電話

ページトップに戻る