GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

7/25-26 完成見学会 at 長岡市
光が注ぐ庭を暮らす
-ふたつの庭から注ぐ光-

長岡市川西にて建設。
忙しい仕事、だからこそリラックスして素敵に暮らしたい。木のぬくもりを感じる家にしたい。
設計士と半年間検討を続けた家が完成いたしました。

完成見学会開催日時

7月25日(土)-26日(日)

 ① 10:00~11:30 ② 13:00~14:30 ③ 15:00~16:30

※ コロナウィルス対策のため、時間を区切って1組様ずつのご案内をさせていただきます。
※ 設計士は、マスク着用でご案内させていただきます。何卒ご容赦下さい。
※ 会場には、消毒スプレーをご用意しております。手指消毒へのご協力をお願い致します。
※ ご見学の際には、マスクの着用にご協力いただきますようお願い申し上げます。

お電話、ページ下部のフォームにてご連絡をお願いいたします。

開催場所

見学会終了のため、地図を削除いたしました。

「光が注ぐ庭を暮らす-ふたつの庭から注ぐ光-」コンセプト

■ 光が注ぎ込む庭


新潟に戻ってきて1年。新潟での生活で必要なものが「光」でした。どうしてもく暗くなりがちな冬を明るく過ごすために、南東には、外からの視線を遮る小さな壁で仕切りを付けた庭を配置。
大きめのデッキで空間をつなぎ、リビングとダイニング和室の室内空間にたっぷりと光と風を注ぎ込ませます。

■ 新潟で暮らすからこそ。の庭


南西側にも小さな庭を配置。こちらの庭では、小さな家庭菜園を計画。せっかく新潟で暮らすのだから、子どもにも野菜づくりを体験していただきます。

勝手口としての利用も兼ねた利便性が、家庭菜園をしっかりと維持します。東西2面の庭に面したダイニングは、朝も夕方もたっぷりと光をたたえた空間になりました。

■ 木のぬくもりを


ご両親からプレゼントされた「1枚板の座卓」。重厚感と存在感。これに負けない木のぬくもりを感じる空間を。ダイニングテーブルやテレビボード。木を現したリビングの天井。お忙しいふたりだからこそ、心からリラックスできる空間。庭と自然を感じる家をデザインしています。

ギャラリー

光が注ぐ庭を暮らす -ふたつの庭から注ぐ光-
是非、ご覧ください。

ご見学お申し込み

お電話 0120−952−135

お申し込みは終了いたしました。