GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

4/11-12 完成見学会 at 秋葉区
コンパクト上手な家

秋葉区見学会 コンパクト上手な家

新潟市秋葉区では久しぶりの見学会開催。
今回は小須戸地区。

少し広めの敷地にコンパクトにつくったお家。
モノトーンでシック。ホワイトで明るい。
素敵なお家がまもなく完成。
こだわりがたっぷりのお家です。ぜひご覧ください。

完成見学会開催日時

4月11-12日
 ① 10:00~11:30 ② 13:00~14:30 ③ 15:00~16:30

※ コロナウィルス対策のため、時間を区切って1組様ずつのご案内をさせていただきます。
※ 設計士は、マスク着用でご案内させていただきます。何卒ご容赦下さい。
※ 会場には、消毒スプレーをご用意しております。手指消毒へのご協力をお願い致します。
※ ご見学の際には、マスクの着用にご協力いただきますようお願い申し上げます。

開催場所

イベント完了につき、地図を削除いたしました。

お家のコンセプト

エクステリアの工夫


住宅街の南西の角地。周囲に遮るものが少ないので、日当たりと風は取り込みやすい
一方で、人通りは多くはないものの目線をさえぎる必要がありました。
お庭を少し広く確保。程よく視線を遮りながらフェンスも効果的に使います。
そうして、太陽の光がしっかり届くリビングが過ごしやすい空間になります。

とても効率的


物干し動線にキッチン動線、グルグル動線は今やスタンダード。
加えて採用した「ただいま動線」が家族にコミュニケーションをつくります。
広さよりも使い勝手を優先。
収納はココにはコレ!小さくてもすぐ取り出せるここがポイント!

ちょうどよいサイズ感を


和室は少し囲われた雰囲気で落ち着く場所として設定。
でもLDKと一体で使うと外とのつながりもプラスして開放感抜群。
間仕切りを少なくすることで使い方は自由。
気分やお天気にあわせて、自分の好きな居場所を見つける楽しみができる
すてきリビングが完成です。

キレイを保つ


食品業にお勤めのご夫妻。
「清潔は家の中から大切に」とのご要望。
外から戻ったら手洗いを。
家中が回遊動線。掃除がしやすいことにくわえて、
お洗濯はできるだけ天日干し。
清潔を保つ工夫をしっかり叶えます。

ご見学お申し込み

お電話  0120−689−701

イベント完了のため、フォームを削除いたしました。