GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

受付終了 2/15-16 オーナー様のお家見学会
三角・台形・細長・小さい
土地を活かした家を見てみよう

Green Style がつくる住宅、
設計士とつくる「ここちよい家」づくり。

今回は「狭小・変形地で暮らす」をポイントとした見学会を開催します。

最近よく「お手頃な土地を見つけたけど変形で」「実家の敷地を分けて建てたいけど狭くて」お話しをおききします。

ご家族の不安を解消した実例をご紹介。

敷地に、お家をどう置くか、間取りはもちろん、風通し、日当たり、外回りまで。Green Styleが得意とする狭小・変形地のお家のここちよさをご覧いただきます。

見学会日時

2月15日(土)-216日(日)

集合時間:10:00 -  14:00-

集合場所:私の、がんばらなくてもいい家。

見学会は午前・午後の2回開催させていただきます。
お時間までに上記の集合場所にお越しいただき、そこから見学会場へ移動いたします。
ご案内する見学会場はお客様が現在思案中の敷地状況などを聞き取りの上、設計士がご提案いたします。
移動や外回りの見学も予定しておりますので温かい服装でご来場下さい。

本ページ下部フォームもしくは、お電話(0120-952-135 )にてご予約いただくとスムーズにご案内させていただけます。

例えば

例えば、細長い土地。敷地を南北に通り抜ける風と東西に添って吹く風。
通り抜けてしまう風をはらむ。建物に起伏をつけてその風を招く。
南面からの日当たりも読み、窓をつける。

できあがったくぼみは坪庭をつくること。
晴れた日は洗濯物を外に干せる。

配置は道路側を広く空けたから、駐車も除雪もらくらく。

Green Style 敷地の調査を徹底的に行うから、
ここちよい暮らしを実現できるのです。

こういった工夫で出来上がった建物や
その作り方と考え方。
徹底的に行う敷地調査の秘密をご覧いただくイベントです。

土地でお悩みの方。
ぜひご参加ください。

同時開催


「完成したらなかなか見えない」なんて、ご心配の声が聞こえる前に、Green Styleのお家の中身もぐるっとまとめてお見せします。
住宅建築47年のDAIEI PROBISが自信をもってご紹介する構造見学会。
是非、ご覧ください。

リンク >>「お家の構造見学会」

 

 

 

お申し込みフォーム

は必須項目です。必ずご記入ください。

イベント 09/19-22「シルバーウィークお家の相談会」]
お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 
ご希望日・時間帯
ご希望モデルハウス 長岡「ここが、家族の実家」三条「お家に帰ろう 家族で食べよう新潟「俺の遊び基地」
今、気になっていること

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。