電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

4つのお家完成見学会
C会場レポート

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

4つのお家完成見学会C会場

11/16-17 開催 4つのお家完成見学会

C会場/4 「自然と暮らす2世帯住宅」Photo Shoot Report

続々完成している4つそれぞれのお家。写真でお家の様子をご覧いただきます。見学会開催前に撮ってきた写真をほぼ無加工で紹介いたします。

本日11/7に撮影してきたおうち。
4つの会場の家のひとつの2世帯住宅。
「自然と暮らす2世帯住宅」です。
出雲崎の山に囲まれた立地で自然を取り入れて暮らします。大きな構えの外観がひときわ目を引くお家です。

見学会のお申し込み他の3会場のご紹介ページはコチラから

ギャラリー

明るさとぬくもり。2世帯が集うLDK


広々したLDKには、1段上がった畳・カウンター・薪ストーブ。家族全員が自然に集まります。上部の吹抜けの開放感も、過ごす全員に明るさとあたたかさを。自然にこの場所にいたくなる理由を作ります。

1階玄関・エントランスホール


エントランスホールは少しシックに仕上げ。裏庭の景色を取り込む大きな窓と差し込む光を反射する大理石調のギャラリースペース。家族に季節を伝え、毎日を少しゴージャスに変えます。

家族全員の靴を収納できる玄関脇の大容量のシュークロークとコートハンガー。ご近所のお客様の突然の来訪にもびっくりしない片付いた玄関がお迎えします。
明るい玄関の脇の窓からは箱庭が覗きます。

 

1F ふたつの和室


親世帯が過ごす2つの和室。
一室は少し本格的に見せた和室。箱庭を眺める床の間と、反対側には腰窓が景色を切り取る落ち着いたスペースに。
もう一室は居室として収納をたっぷりと用意した将来的には畳を取り外してベッドも置ける仕様に。未来を見据えた安心というここちよさを加えた落ち着きあるお部屋です。

子世帯の部屋と子供部屋


収納力たっぷりの主寝室脇の収納。ウォークインクローゼットはオシャレに過ごす子世帯の衣類をしっかりと収納。毎日をスッキリと過ごすことができます。
子ども部屋は間仕切り可能な幅のあるお部屋に。各クローゼットの中はワクワクするちょっとした工夫も。

2階ホール

2階のホールは左右に主寝室と2つの子供部屋をつなぐ大きな空間。
窓からの景色も抜群。
1階のLDKの吹抜けと上下につながります。薪ストーブの暖かさはこのホールから全室に届きます。
家族全員のコミュニケーションもこのホールから。

撮って出しレポートはここまで。

写真では伝えきれない魅力は他にもたくさん。
景色を切り取る窓。ぬくもり。
ちょっと長く座ってわかるここちよさ。
ソーラーパネルも搭載していました…

11/16-17 見学会にご来場いただき、ご体感ください。
2世帯住宅のあるべきここちよさ。地域の特性を活かした住宅のデザイン。
設計士がご案内いたします。

見学会のお申し込み、他の会場の情報ページはコチラから

会場

イベント終了につき削除いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

ページトップに戻る