電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

受付終了 1日お住い実感デー 11/24
見て、触れて、わかる!見学ツアーin長岡

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了いたしました。

グリーンスタイルが考える、設計士とつくる「ここちよい家」づくり。

この「ここちよい」を機能的デザイン面で裏付けている
見えないデザインである住宅の基本性能をしっかりとご覧いただき、
ご理解いただけるように企画させていただいた見学ツアーです。
(お陰様をもちまして、いつも満員で今回は長岡にて7回目になります。)

今回はまず、テイストの異なる、できたばかりの2つのお家をご紹介。
デザイン住宅と建て替えのお家。共通するのは「あたたかいさ」。寒い季節に気になる薪ストーブと床暖のあるお家です。
他にも、水廻りに特化したインテリアセミナーの開催や、住宅設備に関する説明など、今回も情報が盛りだくさんになっております。

ご参加は無料(お弁当も出ます♫)
ツアー形式のイベントで完全予約制となっております。

本ページ下部フォームもしくは、お電話(0120-952-135 )にてご予約下さい。

お申込み 11/17 (日)まで

開催日時

イベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

2019/11/24(日) 9:30-13:30

ツアー形式で各所を見学するイベントです。
完全予約制。ご参加は無料。
昼食はこちらでご用意させていただきます。
小さなお子さま連れでも大丈夫!安心してご参加ください。

集合場所:LIXIL 長岡店 長岡市古正寺3丁目146

内容

01 集合 @LIXIL 長岡店

LIXIL長岡店に9:30までにご集合下さい。バスなどで移動いたします。

02 「住まう」を体感しよう。1 ―スタイリッシュなデザイン住宅

スタイリッシュで、土間と薪ストーブのある暮らし。30代ご夫婦のお家をご紹介。
母屋とガレージをつなぐ外廊下。それらに囲まれた中庭を吹抜に隣接させることで、
プライバシーを守りながら光りを取り入れる。風は南北にとった窓を通り抜ける。
土間に足を伸ばして腰掛けて、ひなたぼっこするここちよさ。

03 建ててるようすを見てみよう。 ―より あたたかい家に建て替える。

広い敷地にゆとりをもって建てたお家は、床暖を付け、ペットの犬と猫と暮らす工夫も
いっぱい。床暖はLDKや廊下、1階ほぼ全てに。温度差が少なく、60代ご夫婦、ペットも
冬でもあたたかく、家族みんながここちよく暮らせるように考えられた住まいです。


04 「住まう」を想像しよう。(インテリアセミナー)

「水廻りもクロスやタイルでオシャレにしたい!」「お風呂や洗面所のカラーの選び方は?」
「どう片付ければ水廻りはスッキリするの?」「私に合った水廻りのスムーズな動線は?」
LIXILショールームにて、水廻りに特化した家事動線やインテリア・コーディネートのポイ
ントをご紹介。グリーンスタイルのここちよさの作り方をお教えいたします。

05 「住まう」を見てみよう。(ショールーム見学)

キッチンやお風呂、トイレやドア。実物に触れて体験、見て想像。
毎日使う住宅設備の実物を見て新しい生活をショールムでしっかり想像しましょう。

LIXILショールームにて、ご昼食休憩。解散時間は13:30を予定しておりますが、
設計士が残っておりますので、何でもお聞き下さい。

(イベント内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。)

みなさまのご参加をお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。 0120-952-135

ページトップに戻る