GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

一日お住まい実感デーin新潟

グリーンスタイルが考える、設計士とつくる「ここちよい家」づくり。

この「ここちよい」を機能的デザイン面で裏付けている
見えないデザインである住宅の基本性能をしっかりとご覧いただき、
ご理解いただけるように企画させていただいた見学ツアーです。
(お陰様をもちまして、いつも満員となっております。)

ご参加は無料(ご昼食もご用意いたします♫)
ツアー形式のイベントで完全予約制となっております。

本ページ下部フォームもしくは、お電話(0120-689-701)にてご予約下さい。

開催日時

2019/07/15(月祝)10:00-14:30

ツアー形式で各所を見学するイベントです。
完全予約制。ご参加は無料。昼食はこちらでご用意させていただきます。

小さなお子さま連れでも大丈夫!安心してご参加ください。
(暑くなることが予想されます。特に建設現場には冷房設備はございませんので、予めご了承下さい。)

お申込み 7/7 (日)まで

集合場所:Green Style 新潟店 新潟市中央区女池南1-4-38

内容

01 集合 @Green-Style新潟店

Green-Style 新潟店 に 10:00 までにお集まり下さい。ここからみんなでバス移動いたします。

02 建設現場で住宅の構造を見よう。(現場見学)

5月に着工した東区材木町のお客様の建設現場で、建築の様子を御覧いただきます。

グリーンスタイルの設計士とつくる「ここちよい家」づくり。
これを裏付ける見えない部分である住宅の基本性能をしっかりとご覧いただき、ご理解いただけるように、ご説明させていただきます。金物工法やアクアフォームや制震装置など、工事が終われば見えない部分をしっかりとごらんください。

施工担当が「現場、きれい、日本一!」と謳って切り盛りする自慢の工事現場でもあります。

03 完成物件見学会

Green Side Villa 亀田向陽という、グリーンスタイルの分譲地。
亀田公園に隣接した生活環境抜群の土地に建設されたモデルハウスをご覧いただきます。
いただいた構造が「ここちよさ」の裏付けとなり、
「ここちよく住める」に、なったその瞬間をご覧いただけます。

モデルハウス「俺の遊び基地」



03 ごはんを食べてひと休みしよう。(昼食休憩)

おいしいごはんを食べて、設計士と一緒にお話しをしましょう。

04 「住まう」を想像しよう。(ショールーム見学)

リクシルショールームにお邪魔して、住まいの未来を具体的に。
キッチンやお風呂、トイレやドア。実物に触れて体験、見て想像。
毎日使う住宅設備の実物を見て新しい生活をショールームでしっかり想像しましょう。

05 「住まう」をお話ししよう。(なんでも相談)

ショールームをご見学後、Green Style 新潟店に戻ります。
解散時間は14:30を予定しておりますが、設計士が残っておりますので、
お家のことやインテリアのことなど、なんでもお聞き下さい。

みなさまのご参加をお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽に 0120-689-701 までお電話ください。

申込み方法

※ イベント内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

は必須項目です。必ずご記入ください。

イベント
お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 
その他ご質問など 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。