GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

制振装置 発泡断熱材 構造見学会
長岡市学校町

同時開催 カラー診断の日「ほんとうに好きな色って…?」

構造って地味ですが大切です。
制振装置・発泡断熱材 構造見学会

グリーンスタイルの設計士とつくる「ここちよい家」づくり。
これを裏付ける見えない部分である住宅の基本性能をしっかりとご覧いただき、
ご理解いただけるように企画させていただいた見学会です。

そして、その足で、同じ市内の新しいモデルハウス
「わたしの、がんばらなくてもいい家。」
ご覧ください。

今回は「制震装置 ミライエ」を採用いただいたお家の建築中の現場をご見学いただきます。
その役割と機能性、「耐震」と「制震」の違い、設置のポイント、
また設置することでご家族が安心して暮らせる理由などを実際に現場をご覧いただきながらご紹介いたします。

グリーンスタイル標準仕様のひとつ、発泡断熱材アクアフォームをご紹介。
高い断熱性能はもちろん。現地で発泡させる断熱材がもたらす、壁の「隙間」を減ら
す効果も住宅性能を語る上で大きな役割を果たしています。施工性の高さによる
コストダウンのメリットも見逃せません。
夏は涼しく、冬は暖かい。グリーンスタイルの家のここちよさの理由のひとつはこのアクアフォームにあります。

見学会日時

2019/06/15-16(土-日)
10:00-16:00

建設現場には、エアコンはありません。建設中の室内は、断熱材のおかげで、比較的涼しいですがこの週末は暑くなることが予想されますので、お気をつけ下さい。

場所が少しわかりにくいので、
詳細はグリーンスタイル長岡までお問合せください。

0120-952-135

場所

長岡市長岡市学校町

普段なかなか見る事のできない建築中の現場をご覧いただき、
お家づくりをお考えの皆さまに安心していただくまたとないチャンスです。

同時開催:カラー診断の日 6/16(日) のみ

「ほんとうに好きな色って…?」

「洋服」「車」「かばん」…毎日身に着ける物も、自然と好きな色を選んでいます。
もちろん「家」も同じです。お家づくりが始まると、「床」「ドア」「壁紙」…決める色って本当にいっぱいあります。
カラー診断はご家族それぞれの『好き』を知ることができ、
お家づくりがスムーズに進められるよいきっかけになります。
これからお家づくりをはじめる方、自分たちの『好き』を知るチャンスです。

簡単な質問に答えていくと、フッとでてくるご家族の共通の好きな色。
GreenStyleの設計士と一緒に探しましょう!

詳しい情報とお申込みは下記リンクのページからお申し込み下さい。

リンク > カラー診断の日2019.06.16

「制振装置 発泡断熱材 構造見学会 at長岡市学校町」お申込みフォーム

は必須項目です。必ずご記入ください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 
イベント

ご希望の

ご参加日程・時間帯

6/15(土)午前6/15(土)午後

6/15(日)午前6/16(日)午後

その他ご質問など 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。