電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

お住い実感デー 3/16
見て、触れて、わかる!見学ツアー
GreenStyle新潟店・初開催

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了いたしました。

2019年3月16日

グリーンスタイルが考える、設計士とつくる「ここちよい家」づくり。

この「ここちよい」を機能的デザイン面で裏付けている
見えないデザインである住宅の基本性能をしっかりとご覧いただき、
ご理解いただけるように企画させていただいた見学ツアーです。
(お陰様をもちまして、いつも満員となっております。)

今回はGreenStyle新潟店で初開催。
この春、GreenSideVilla亀田向陽にOPENするモデルハウスをいち早くご紹介いたします。
もちろん、
住宅設備に関する説明など、今回も情報が盛りだくさんになっております。

ご参加は無料(ご昼食もご用意いたします♫)
ツアー形式のイベントで完全予約制となっております。

開催日時

2019/03/16(土)9:30-13:30

ツアー形式で各所を見学するイベントです。
完全予約制。ご参加は無料。
昼食はこちらでご用意させていただきます。
小さなお子さま連れでも大丈夫!安心してご参加ください。
現場見学時は防寒対策をお願いいたします。

お申込み 3/3(日)まで

集合場所:イベント終了のため、地図を削除いたしました。

内容

01 集合 @Green-Style新潟店

Green-Style新潟店に9:30までにご集合下さい。バスなどで移動いたします。

02 新しいモデルハウスを見てみよう。(現場見学)

この春、GreenSideVilla亀田向陽にOPENいたします新しいモデルハウスをいち早くご見学いただきます。
「このお家のこだわりは?」
「インテリアを決めるポイントは?」など、
何でもお聞きください。
構造から仕上げのこだわりまで余すことなくご紹介。
Green Styleのここちよさを感じてください。

03 ごはんを食べてひと休みしよう。(昼食休憩)

まだまだ寒いこの季節。
おいしいごはんを食べて冷えたからだを温めましょう。
もちろん設計士もご一緒させていただきます。
楽しいひとときをご用意しております。

04 「住まう」を想像しよう。(ショールーム見学)

今回はリニューアルオープンしましたパナソニックショールームをご案内。
最新のキッチンやお風呂。トイレやドア。
実物に触れて体験、見て想像。
毎日使う住宅設備の実物を見て新しい生活をショールームでしっかり想像しましょう。

 

05 「住まう」をお話ししよう。(なんでも相談)

ショールームをご見学後、Green Style 新潟店に戻ります。
解散時間は13:30を予定しておりますが、設計士が残っておりますので、
お家のことやインテリアのことなど、なんでもお聞き下さい。


(イベント内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。)

みなさまのご参加をお待ちしております。

申込み方法

多数のお申込みありがとうございました。
楽しいバス見学会となりました。

 

ページトップに戻る