電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

制振装置 発泡断熱材 構造見学会 at 長岡市旭岡

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了いたしました。

2019年2月23-24日

制振装置・発泡断熱材 構造見学会

グリーンスタイルの設計士とつくる「ここちよい家」づくり。
これを裏付ける見えない部分である住宅の基本性能をしっかりとご覧いただき、
ご理解いただけるように企画させていただいた見学会です。

今回は「制震装置 ミライエ」を採用いただいたお家の建築中の現場をご見学いただきます。
「耐震」と「制震」の違い、どんな所に気をつけて設置しているのか、
また設置することでご家族が安心して暮らせる理由などを実際に現場をご覧いただきながらご紹介いたします。

また、GreenStyleで標準仕様としています「発泡断熱材 アクアフォーム」もあわせてご紹介。
高い断熱性能と密着性で、気密性の高い施工を可能にした断熱材です。
夏涼しく、冬暖かいGreenStyleのお家の理由はここにあります。

見学会日時

2019/02/23-24(土-日)
10:00-16:00

完全予約制

現場見学時は防寒対策をお願いいたします。
下部フォームやお電話にてご予約をお願いいたします。
詳細はグリーンスタイル長岡までお問合せください。

0120-952-135

場所

イベント終了のため、地図を削除いたしました。

普段なかなか見る事のできない建築中の現場をご覧いただき、
お家づくりをお考えの皆さまに安心していただくまたとないチャンスです。

同時開催: 間取りお悩み相談室

「納得のいく間取りがでてこない‼」

「家づくりをはじめてみたものの、どんな間取りにしたらよいものかわからない」
「話しを重ねてもピンッ!とくる間取りが出来あがらない」
など、お家の間取りでお悩みを抱えているの方いらっしゃいませんか?

間取りづくりは、お家づくりをすすめるなかで一番楽しいことです。
グリーンスタイルの家づくりに携わって20年超…。
GreenStyle設計士があなたの間取りのお悩みを解決いたします。

他社でご検討中の間取りをお気軽にお持ちください。
一緒に納得のいくカタチにしていきます。

詳しい情報とお申込みは下記リンクのページからお申し込み下さい。

新潟市でも開催しております。

リンク > 間取りお悩み相談室

 

ページトップに戻る