GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

コンパクトハウスの魅力発見 構造見学会 1/20
新潟市江南区亀田向陽 制震ダンパー搭載の家

今回は構造見学会を開催。
新潟市江南区亀田向陽の現場をご覧いただきます。

敷地が狭いから…

と色々あきらめてはいませんか?
コンパクトだからこそできることがあります。

コンパクトさが生む効率的で実用的な間取り。
すばやい動線。スマートに暮らしやすい。
敷地が狭くてもできることはたくさん。
コンパクトな敷地で作る少し小さめの家には工夫次第で
広がりと明るさだって実現できます。

そして柱が密になることによる構造の安定性の高さ。

今回は、住んだあとのお客様のより高い安心を叶えるために、制震装置をご採用いただきました。
実際に設置をしてある状態をご覧いただくとともに、「耐震」と「制震」の違いや、
どんなところに気を付けて設置をしているのか、設置をすることで得られる安心の理由について、ご案内して参ります。
次に大きな地震が来たら。。。と心配な方や本当に意味があるの?など疑問に思われる方ぜひ、ご来場下さい。

 

現地では、工事中の建物をご覧いただき、お住まいにとって大切な断熱性のお話や
最大70%の地震の揺れを吸収する制震装置ミライエのご紹介を致します。

見学会日時

1月20日(日)

10:00 ~ 16:00

完全予約制の見学会となっております。
当日は寒冷であることが予想されます、暖房が不十分なことが予想されますので、防寒対策をしっかりとお願いいたします。
詳細はグリーンスタイル新潟までお問合せください。

0120-689-701

場所

構造って地味ですが大切です

柱、梁、金具など「構造」といわれる部分は、お家が完成すると見えなくなるのがほとんどです。
「見えない」って不安になってしまいがち。

だから、私たちは、普段なかなか見ることのできない建築中の現場をご覧いただくことで、
お施主さまはもちろん、
これからお家つくりを考えられていらっしゃる皆さまに、
安心していただきたいと考えています。

ご覧頂きたいポイント

特に今回のお住まいは、
! アーバンアウトドアがテーマ
! 制震ダンパーMIRAIE搭載

安心と安全が現場でつくられていること、
お家の大切な機能をご覧ください。


「コンパクトハウスの魅力発見 構造」お申込みフォーム

は必須項目です。必ずご記入ください。

イベント
お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 

ご希望の

ご参加日程・時間帯

新潟会場:2/24(日) 10:30~新潟会場:2/24(日)13:30

長岡会場:2/24(日) 10:30~長岡会場:2/24(日)13:30

その他ご質問など 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。