電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

12/15-16完成見学会 「3棟同時完成見学会」
長岡市旭岡・長岡市新保

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了 実例写真掲載中

2018年12/15-16

建築実例ページ

和モダン 家族だけの2階リビングとナチュラルインテリア

建築実例ページへ移動しました。どうぞ御覧ください。


2018年 長岡エリア最後の完成見学会。3棟同時に開催いたします。
それぞれのライフスタイルを。
それぞれのここちよさを。
お客様の個性を夢を。

それぞれのご家族の毎日の楽しみ方。
設計士とご家族が自由に形にし、追求した機能・デザインをぜひ御覧ください。

場所:長岡市新保と旭岡2棟の合計3棟。それぞれの詳しい情報はページ下部を御覧ください。

見学会日時

12月15日(土)-16日(日)

10:00 ~ 16:00

靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
駐車場には限りがございます。
詳細はグリーンスタイル新潟までお問合せください。

0120-952-135

 

 

A会場:「どこにいても家族を感じる。OneRoomな家」

明るく、家族を感じながら、みんなの時間を大切にできること。
頂いたご要望は「みんな」の個性を理解することからはじめました。

南側道路の良い土地をたくさん探すこと。

選びぬいた土地の条件から、奥様の家事の中心になるキッチンの位置を決め、家族を感じる空間をアレンジメントしながらリビング・和室・ファミリークロークの場所を決めていきました。

リビングの一角にある、ご主人様の趣味コ-ナ-は、こだわりの空間に。

個性を大事にしながらも、家族で過ごす時間を大切にした明るい家のここちよさ。ぜひご体感ください。

  

A会場:見学会完了のため、地図は削除させていただきました。

 

 

 

B会場:子どもの「好き !」も かたちに。

「大好きなクルマがたくさん見える !」
選んだ立地でのお子さんの元気がコンセプトになりました。

窓の高さは、子供さんの身長に合わせて配置(もちろん大人から見れば、周囲からの目隠しの配慮になっています)

キッチンから、全ての部屋を見渡せる間取りは、家族で過ごす時間を大切にしたいと考えるご家族の思いです。

建物の裏側にある、中庭は、プライベ-トとお子さん達の安全性を考えてのご提案。

デザインのひとつひとつに、理由がある。
本当のデザインを実現したお住まいです。
「デザインとは。」感じてください。

B会場:見学会完了のため、地図は削除させていただきました。

 

 

C会場:明×木×和の安らぐここちよさ

どんな家が理想ですか?

そんな質問から始まったお住まい計画。色々悩み。考えた・・・
そして、敷地をしっかりと調査。この土地には、隠れた良さがありました。

東側の隣地状況を生かした採光計画を軸にリビングを中心に吹抜と長い縁側をつくる。
街中にたたずむ、和の空間をつくりだす。

無垢床とデッキの無垢素材は、素足で歩きたくなる、日本人の感覚を呼び起こします。

日本人は、風情とやすらぎに還る・・・
ここちよさを和に乗せて(外観はスタイリッシュな洋風ですが)

お客様と一緒に形にした住まいです。是非、楽しんでください。

C会場:見学会完了のため、地図は削除させていただきました。

 

 

特別見学会:設備共用の2世帯住宅

設備共用型の2世帯住宅。
2世帯の家族がしっかり交流しながらも、プライバシーをしっかりと考える。
設備を共有するタイプの仲良し2世帯の
ひとつのあるべき形をデザイン。

見学会会場にて設計士にお申し付けください。
個別にご案内させていただきます。

 

ページトップに戻る