電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

10/13-14 完成見学会 「楽しむ、こだわる。できあがる。」
長岡市花園

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了 実例写真掲載中

2018年10月13-14日


今回
完成の見学会は、長岡市花園にて開催いたします。
若いご夫婦と同居予定のお母様の3人でお住まいのご家族。
ご主人の職場への通勤利便性と公園や住みよい環境のこの地に
お住まいを決めていただきました。

完成見学会日時

10月13日(土)-14日(日)

10:00 ~ 16:00

※ 完全予約制となっております。
靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
※ 駐車場には限りがございます。

ご参加のお申込みは下部のフォームまたは
グリーンスタイル長岡までお問合せください。0120-952-135

開催場所

■イベント終了につき、会場地図は削除させていただきました。

コンセプト

■プランニング


北側道路の土地で光を十分に取り込めるよう、
お母様
の寝室と全員で過ごすリビングを「お庭」を介してつなげ、
家族の気配を自然につなぎこみました。
玄関には東側に大きな窓を設け、前庭を眺め、景色を取り込みながら玄関を明るく。
毎日出かける前に移ろう
季節を玄関から感じることができます。

■効率と交流


キッチン-ファミリークローク-洗面脱衣室-玄関をぐるぐる動線でつなぎ、
家事効率を高めながら家族のおだやかなつながりを実現しています。

こだわる



お客様のご要望であったリラックスできるリビング。
一段下げたリビングの空間に絨毯を敷き、寝転がりゆっくり過ごせるように設計しました。
天井までの高さが増え、開放感を増したリビングの空間には、テレビボードもソファも不要。
天井材には杉の無垢板を採用し経年変化を楽しみながら過ごす工夫を加え、
開放感と大きな窓から入る光がリビングに「ここちよさ」をもたらします。

■応える


ご夫婦は家をつくる過程のひとつひとつをしっかりと考え抜いて私たち設計士にご相談いただきました。
外壁材は品番までご指定いただいています。
わたしたち設計士はご家族と一緒に最初から最後まで、
隅から隅までこだわり抜き、内外装ともにひとつひとつがここちよくなるように丁寧にお応えしました。

「家づくりって楽しいもの」を私たちも強く感じた当物件。
きっと「楽しくてここちよい家」を感じていただけると思います。

グリーンスタイル完成見学会
「楽しむ、こだわる。できあがる。」

是非、ご覧ください。

360°ギャラリー

 

 

■イベント終了につき、お申込みフォームは削除させていただきました。

ページトップに戻る