GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

9/25-10/16完成見学会 「ここちよさへのこだわり」
長岡市喜多町


今回の完成見学会は、長岡市喜多町にて開催いたします。

「ここちいい」ってなんだろう?

光が当たり、風が抜ける「気持ちのいい」暮らし?
もちろんそれは大切なこと。

でもそれだけで毎日の暮らしはここちいい?
「便利」で「使い易い」だって、ここちよさの1つです。

「気持ちいい」と「便利」を合わせて生まれた「ここちよさ」をカタチにしました。

見学会日時

9月25日(火)-10月16日(火)

10:00 ~ 16:00

完全予約制の見学会となっております。
靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
駐車場には限りがございます。
詳細はグリーンスタイル長岡までお問合せください。

0120-952-135

場所

■イベント終了につき、会場地図は削除させていただきました。

 

「ここちよさへのこだわり」コンセプト

■気持ちいい



奥さまが毎日の家事をステキにできるように。吹抜がLDKに光と風を届ける。

暑さと寒さ対策にトリプルサッシをご提案。

和を意識したナチュラルモダン。床はカバ桜の無垢材。

自然を取り入れ毎日を気持ちよく暮らすためのこだわり。

■便利


学習スペースや書斎を機能的に配置。絵本スペースと仕事用の本棚。
おもちゃは小上がりの下部収納で、釣り道具は玄関脇に。
暮らしに合った間取りや収納計画で毎日の暮らしをサポートします。

■ここちよさをかなえる


ここちよさをかなえるために
私たちはご家族のお話しにじっくりと耳を傾けます。
ここちよさのヒントはちょっとした会話の中にもあります。
私たちGreen Styleの設計士は、それら一つ一つに誠実に向き合いデザインします。
「ここちよさへのこだわり」も暮らすご家族のここちよさをかなえています。

ギャラリー

 

~細部(ディティール)までこだわりをもって~

TV裏の壁はリサイクル可能な無垢セメント素材。
天井もフローリング材を使いナチュラルな風合いを。

洗面台のタイル、キッチンの把手は、こだわりをもったデザインでありながら、

シンプルさを邪魔しない。ご夫婦のセンスを感じます。


より良く光と風を取り入れることを考えデザインした吹抜。
足元にスリット。吹抜脇の書斎スペースのドアの上部もオープンに。

明るく、ここちよさで満ちているお家は、どこにいても家族を感じられます。


主寝室は、お子さまが小さなときは家族みんなでひろびろ休める。
大きくなったら間仕切って子ども部屋にできます。

ライフスタイルを想像した平面図の立案。
ここちよさを未来につなげるご提案。
グリーンスタイルはいつでも大切に考えています。

グリーンスタイル完成見学会

「ここちよさへのこだわり」是非、ご覧ください。

「ここちよさへのこだわり」完成見学会ご参加申込みフォーム

■イベント終了につき、お申込みフォームは削除させていただきました。