GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

9/15-17完成見学会 「シンプルに。温かく。」
新潟市西区


今回の完成見学会は、新潟市西区にて開催いたします。
「シンプルだけど温かみのあるデザインにしたい」
お打ち合わせを始める際に、ご夫婦から頂いたご要望です。

シンプルを追求すると、素っ気ない印象にならないか?
温かみを出そうとすると、いろいろと飾り付けてしまわないか?
プライバシーと採光通風を考えて、さらにコンパクトにまとめる。

簡単そうでなんだか少し難しい。
GreenStyleの設計士がご夫婦と一緒に考え、見つけたここちよさのカタチです。

見学会日時

9月15日(土)-17日(月 祝)

10:00 ~ 16:00

完全予約制の見学会となっております。
靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
駐車場には限りがございます。
詳細はグリーンスタイル新潟までお問合せください。

0120-689-701

同日、長岡エリアでも見学会を開催しております。
こちらもあわせてご覧ください。

長岡完成見学会 「未来像、フレキシブルに-2つの庭を結ぶ家-」

場所

■イベント終了につき、会場地図は削除させていただきました。

 

「シンプルに。温かく。」コンセプト

■シンプル


1F屋根×2F屋根が交差する。軒先を出さない。
印象的かつシンプルな外観-ファサードデザイン-。
玄関ポーチはよりシンプルさを印象つけるため、屋根材の一部を木材が見える状態で仕上げ、アクセントとした。
見て頂ければ、設計士こだわりの設計的手法を感じてもらえるはず。

■温かみ  


角を曲線状に仕上げて温かみを出した間接照明とカーテンボックス。
連続させることでリビング-ダイニング-和室をつなげる。
空間として一体感と広がりをもたせれば、小さなお子さま達ものびのびと遊べる。

■3重のぐるぐる動線



子育てに、家事に、頑張っている奥さまがストレスフリーで過ごせるように。
毎日の暮らしの中でここちよさをつくり出せるようお手伝い。
収納力と使い勝手を考えて、ぐるぐる動線を3重でご提案。

水廻りとパントリーで1重、
シューズクロークを加えて2重、
玄関ホールとリビングを通って3重。

行き止まりなく動ける。動線上に収納がある。
家事効率が上がることで生まれるゆとりの時間。
毎日の暮らしのここちよさって、こんなところからもつくられるんです。

ギャラリー


光と風が通り抜ける。
和室の上部をオープンにしたことでつくり出される一体感。
玄関ホールとの間には透明ガラスを入れて明かり窓に。
シンプルな方法で生み出される明るさ-温かみ-。


勾配天井の子ども部屋。
アクセントクロスを使わない、白でまとめられた空間に、フォルムがつくり出す雰囲気。
暮らすしてから使う人のイメージでつくり出されるここちよさ。
 

 
シンプルを邪魔しない、温かみと遊び心を持ったアクセントたち。
ご家族の思いをお家のなかいっぱいにちりばめる。
ここちよさと自由を楽しむお手伝い、GreenStyleがいたします。

リビング360°

キッチン・ダイニング360°

グリーンスタイル完成見学会
「シンプルに。温かく。」

是非、ご覧ください。

 

 

「シンプルに。温かく。」完成見学会ご参加申込みフォーム

■イベント終了につき、お申込みフォームは削除させていただきました。