電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

9/15-17 長岡市 完成見学会 「未来像、フレキシブルに」
同時開催 セミナー:カラー診断の日

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了 実例写真掲載中

2018年9月15-17日

完成見学会「未来像、フレキシブルに-2つの庭を結ぶ家-」

セミナー「本当に好きな色って…?」カラー診断の日


完成見学会「未来像、フレキシブルに-2つの庭を結ぶ家-」

今回は、長岡市下柳にて「完成見学会」と「カラー診断」を同時開催いたします。

変わりゆく家族のライフスタイルを見守るフレキシブルな考え方を設計士がご提案。
今日も、明日も、未来も。
自然を取り入れ、機能に基づいたデザインでここちよいいつもの暮らしが丁寧に重なり、
家族の大切な日常が続いていく。

グリーンスタイルの考える機能性×デザイン をご紹介いたします。

※ 2018/09/07 現在、建設作業中のため、参考写真は準備ができ次第更新投稿いたします。

完成見学会日時

9月15日(土)-17日(月 祝)

10:00 ~ 16:00

同日程で新潟でも完成見学会を開催しております。
こちらもあわせご覧ください。

新潟西区完成見学会 「シンプルに。温かく。」

 

カラー診断日時

9月17日(月 祝)

①13:00 ②15:00

※ 見学会、カラー診断ともに完全予約制となっております。
※ 靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
※ 駐車場には限りがございます。
詳細はグリーンスタイル長岡までお問合せください。

0120-952-135

場所

■イベント終了につき、会場地図は削除させていただきました。

 

コンセプト

■いま

玄関から水廻りに行ける動線、リビングを見渡せるキッチン、和室をつなげ広々としたLDK。
裏庭は趣味を楽しむプライベート・ガーデン、子どもが道路へ飛び出すことを気にせず遊べる。
いまの家族のここちよさをデザイン。

■未来

適大適所の収納スペース、子ども部屋は将来2つに仕切れるように。
LDKは家族が増えても広々使え、和室を間仕切れば1Fで暮らせる。
ずっと住み続ける家だから、未来もここちよく暮らす。

■変わらないもの

変わらないのは、暮らしを演出するように正方形の窓から取り込まれる景色。
西と東に配置した窓を抜ける風。
公園の緑-正面の庭-裏庭とつながり、結ぶ家。
グリーンスタイルが作る自然環境を存分に取り入れた家のカタチ。

ギャラリー

※現在、建設中です。ご用意でき次第、写真を公開いたします。

グリーンスタイル完成見学会

「未来像、フレキシブルに」

是非、ご覧ください。

セミナー「ほんとうに好きな色って…?」カラー診断の日


「洋服」「車」「かばん」…毎日身に着ける物も、自然と好きな色を選んでいます。
もちろん「家」も同じです。お家づくりが始まると、「床」「ドア」「壁紙」…決める色って本当にいっぱいあります。
カラー診断はご家族それぞれの『好き』を知ることができ、
お家づくりがスムーズに進められるよいきっかけになります。
これからお家づくりをはじめる方、自分たちの『好き』を知るチャンスです。


カラー診断の日「ほんとうに好きな色って…?」
是非、お試しください。

「未来像、フレキシブルに」完成見学会、「カラー診断」ご参加申込みフォーム

■イベント終了につき、お申し込みフォームは削除させていただきました。

ページトップに戻る