電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

新潟店2018年イベントの予定

もうすぐお正月。
年末の大掃除などでバタバタしております。グリーンスタイルです。

さて、温熱環境世界一に挑戦したポルハスにてセミナーを開催いたします。
家づくりにご興味をお持ちのかたに参考になるようなイベントを計画しております。

全て無料のセミナーですので、お気軽にご参加下さい。

下記全てのセミナーは、新潟市寺山のポルハスにて開催いたします。
場所はGOOGLE MAPSをご参照下さいませ。

※イベント終了のため地図を削除いたしました。

 

セミナー第1弾 敷地を活かす設計術

2018/01/28(SUN) Produced by team asano

グリーンスタイルの設計士が提案する
「敷地の環境を利用して建てる住まい」とは。

土地を既にお持ちの方には、その土地を知り特徴を活かすこと。
新しく土地を購入される方には、どこに注目して選定をするか。

といったポイントについてお話させていただきます。

みなさんの土地の見かた。きっと変わります。

 

セミナー第2弾 時とくらしのデザイン

2018/02/25(SUN)

グリーンスタイル設計士が提案する
「ここちよさ・住みやすさの基本」とは。

「今」を考えた住まい。
だけでなく、
「将来にわたって」住みやすい。住まいとは。

地域を知る設計士としての立場で、動線・収納・通風など「プラニングの基本」をお話いたします。

「ハッ」と気づきをつくるそんなセミナーです。

 

セミナー第3弾 カラー診断の日

2018/03/25(SUN)

本当に好きな色って何色?
お好みの色見つけてみませんか。

家づくりが始まると、床・ドア・壁紙 ETC.... 
決める色って本当にいっぱいあります。

好きな色を知ることは、家づくりでスムーズに統一感を持ってカラー選択ができるようになる良いきっかけをつくります。

自分たちの『好き』を知るチャンスです。

 

ページトップに戻る