電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

長岡店 来年のイベントの予定です♬

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

もうすぐクリスマス。楽しみですね。

さて、来年のグリーンスタイル長岡店では来年も沢山のイベントをご用意しております。
ちょっとご紹介いたしますね。

また、イベント開催が近づきましたら、詳しくご案内をさせていただきます。
スケジュール。開けておいてくださいませ♬

 

※記載日程の変更を行いました詳しくはお問い合わせください(12/23)

 

内覧会「ダブルテラスのある家:完成見学会」

2018/1/20-21(土日)

開催場所:長岡市希望が丘(グリーンヒルズ希望が丘)

「いごこちのいい」カタチってなんだろうProduced by team asano

じんわり良さが伝わる。周辺環境からできるカタチ。
みんなが集まる場所に風や光の通り道をつくること。

簡単なようで意外とこれが難しい。

お客様としっかり向き合い、シンプルで心地よい住まいが完成です。

※完全予約制にさせていただく予定です。

 

体験会Green Style の家「暖房・断熱・耐震・コダワリ 体験・体感」案内会

2018/2/18(日) 

Produced by Obata

おすまいを考えるとき、みなさんが一番知りたいことはなんですか。

わたしたちは、多くのお客様から「教えて欲しい」とご質問いただいたこと。
これらをまとめてお答えいたします。
きっと、参考にしていただけるのではないかと思います。

今のお住いに適した暖房は?

断熱性能の違いを教えて!

大きな地震。大丈夫なの?

グリーンスタイルの建物の特徴は?

などなど。設計士だから言える。グリーンスタイルの考え方のお話。
難しいことは言いません。お気軽にご参加下さい。

 

イベント本当に好きな色って?「カラー診断の日」

2018/03/04(土)

「本当に好きな色って知っていますか?」

「洋服」「車」「かばん」 毎日身につける物は自然と好きな色を選んでいます。

家も同じです。家づくりがはじまると

「床」「ドア」「壁紙」などなど
決める色って、本当にいっぱいあるんです。

カラー診断は家族ひとりひとりの好きな色を共有することでみんなの共通点を探し出し
家づくりがスムーズに進められる、いいきっかけ作りがになります。

これから家づくりを始める方。自分たちの「好き」を知るチャンスです。

是非遊びに来て下さい。

 

ページトップに戻る