電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

2023年 あけましておめでとうございます

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました


新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

2023年が皆さんにとって すてきで ここちよい年と
なりますように

新春恒例 設計士書き初め

グリーンスタイルの2023年

新モデルハウス建設のお知らせ

新しいモデルハウスを計画しています。

新潟モデルハウス

新潟市江南区鵜ノ子に 7月下旬に完成予定

より、自由に。より、ここちよく。
家が素敵であるよう、性能面にもこだわり、制限のある立地環境の中で獲得する光と風。そして目的のあるデザインで計画を進めています。平屋のような造りのお家を計画中ですので、お楽しみに!

長岡モデルハウス

長岡市花園南に7月に完成予定

もっと、家族らしく、どこか懐かしいけど新しい。
おうち時間を充実させる家。中庭を持ち、和の雰囲気をすこし感じさせる和モダンのモデルハウスです。

三条モデルハウス

こちらは、現在計画進行中です。

現モデルハウス内覧終了お知らせ

新潟・三条・長岡の各モデルハウスの内覧期間が終了し新しいモデルハウスの建築予定が決まりました。

現在のモデルハウスの内覧は下記の日程で終了です。
私たち設計士の思いが詰め込まれたモデルハウス。寂しくもあり、素敵なお客様にお住まいいただき嬉しくもあり。かつ、オーナー様が羨ましい複雑な思いでおります。

どのモデルハウスもとっても自由で個性的、「なんか、いいよね。」って行くたびに感じるここちよい家です。
まだ、ご覧になっていない方は、ギリギリまでご内覧を受け付けておりますので、是非お声がけ下さい。

  • 三条モデルハウス:2023年3月5日まで
  • 新潟モデルハウス:2023年3月25日まで
  • 長岡モデルハウス:2023年5月7日まで

盛りだくさんの1年に

グリーンスタイルは2023年3つのモデルハウスを刷新して、新たな3つモデルハウスで「ここちよい家」を今らしく再定義してご提案する楽しい一年にいたします。

設計士一同、お客様の最善は何か
最大級のモノづくり「住宅建築」がお客様にとってどのようなものか。住宅デザインとは何か、を見つめ直し
ここちよい家づくり、「なんか、いいよね。」とお客様に毎日感じていただけるコトを考えてまいります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップに戻る