電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

これで定額制!?女性設計士とつくる注文住宅が選ばれた理由

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

「グリーンスタイルさんのSistaでおねがいします!」

今年1月よりご提案をスタートしました、女性設計士がつくった定額制の家【GREEN STYLE Sista】
これまでもたくさんのお問い合わせをいただいておりました。

先日、Sistaにお客様より命を吹き込んでいただき、ありがとうございました。

三条モデルハウス「うちたべ」のインテリアをとても気に入っていただいたご夫婦様。
フルオーダーの注文住宅を検討されていました。

 

「完成までの見通しがついて、安心して計画が進められるイメージができました。」


ご主人様「見積りにどこまで入っているのかわかりやすくて安心!」

奥様「わたしの希望が叶えられるイメージが持てました」

お決めいただいたときに、お客様から頂いた言葉です。

他社様とも注文住宅のお話を進めておられたお客様。
土地が見つかり、ご計画がスタートしました。
自分達の決めた予算内で、自分達のイメージしている家を作りたい。

完成するお住まいへの見通しがついたこと、
対応する設計士への信頼から、
Sistaをお選びいただいたと思っております。


定額制のお住まいづくりが向いておられる方

グリーンスタイルでは、もちろん、フルオーダーの注文住宅を一番にご提案させて頂きます。

プランにはこだわりたい!でも、よくよく考えると、そこまで強いこだわりは少ないかも。

ご予算内での計画にこだわりたい。

色々決めるのは苦手。だから、オシャレに住むならプロに任せてみてもよいかな。

こちらのポイントに当てはまるお客様は、
フルオーダーまでお時間やご予算をかけなくても、Sistaでご満足をいただけるのこと間違いなしです。

GREEN STYLE sistaについて詳しく見てみたい方はコチラ>

 

1500万円台からの女性設計士とつくる定額制の家【GREEN STYLE Sista

「フルオーダーの注文住宅がよいけれど、最後まで予算が見えないのがちょっとこわいよね」

「初めから価格がわかればよいのにね」

そんなお客様の声を頂き、
【価格】も【内容】も【完成イメージ】もわかりやすい注文住宅の商品を作りました。

広さを選べば、価格が決まる。

スタイルを選べば、ベースのコーディネートも決まる。

グリーンスタイルが今まで培ってきた「ここちよさ」をつくるための工夫や間取りをベースに、
女性設計士ならではの細やかな配慮や、
ちょっとこんなこともしてみたいというご要望を入れてつくったから、
完成する建物にも自信があります。

規格住宅では叶えられない、使い勝手のよさと遊び心を。
注文住宅では叶えられない、わかりやすい価格表示を。
Sistaならこの二つとも、叶えられます。

 

実物をご覧いただけます

長岡エリアでは8月末、圏央エリアでは10月末に完成予定で計画中です。

「これが規格住宅?」と感じていただけること、間違いなしです。
ぜひ、確かめに来てくださいね。

 

ご相談はこちらから

お電話で「Sistaについて話を聞いてみたい」とお電話下さい。

グリーンスタイル長岡店に電話

<資料のご請求はこちらから>

光と、風と、緑と。
設計士とつくる自由でここちよい家。

女性設計士一同

ページトップに戻る