電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

9/19-22 シルバーウィーク
家づくり相談会

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了いたしました。

2020年9月9-22日

シルバーウィーク無料相談会

とても暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 長岡市内の田んぼでは、早生種の稲刈り作業がはじまりました。美味しいお米が食べたいです。

超フレッシュな新米を皆様に

ちょうど、グリーンスタイルの運営会社であるダイエープロビスでは、さまざまな建物を建設させていただいているのですが、ちょうど先日長岡市内に当社施工の

リンク> ダイエープロビスオフィシャルサイト
 農事組合法人わきのまち様 ライスセンター

が竣工の情報がありましたので。。。

絶対に美味しいお米がそこにあると確信したわたしたちは、収穫したばかりの混じりっけなしの新米を買いに行ってまいりました。

というわけで。
今回は、この新米 5 kgを小分けにして、モデルハウスの見学とお家づくり相談会にご参加、ご来場いただきました皆様にプレゼントしたいと思います。

シルバーウィーク家づくり相談会

新築住宅(はじめての家づくり)

わからないことは沢山あると思います。
土地が見つからない。どんな場所がいいのかわからない。
土地の特徴を活かした家づくり。
家事や生活がしやすい間取りはどんなもの?
大切なお金のこと。住宅ローンのこと。
住宅の性能のあれこれ、断熱性・気密性。耐震性。

設計士がお話をお話をお聞きして、疑問を解決いたします。

もちろん、モデルハウスは特にゆっくりご覧ください。
複数のモデルハウスをご希望の方は、備考欄にご入力ください。
個性あふれるそれぞれのモデルハウスを是非ご覧いただき、
家づくりの「?」を何でもお聞かせ下さい。

日時: 9/19(土) ~ 9/22(火) 10:00~ 16:00

場所:

 長岡モデルハウス「ここが、家族の実家」

 三条モデルハウス「お家へ帰ろう 家族で食べよう」

 新潟モデルハウス「俺の遊び基地」

ご来場特典

長岡市(旧三島脇野町地区)産 2020年新米 5 kg(品種未定)

※ いずれかのモデルハウスへのご来場・ご相談でお一組様につき1袋。
※ お渡しは、ご来場後2週間程度後に、お届けいたします。

 

ページトップに戻る