GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

受付終了: 完成見学会
「バルコニーでくつろぐ。大樹を抱く家」
新潟市江南区亀田向陽

新潟市江南区亀田向陽。グリーンスタイルの分譲地「Green Side Villa亀田向陽」にて建設をしたお家です。

グリーンスタイルのひとつのここちよさの源の考え方のひとつである

内と外のつながりを2階にも

つくったのが、この家です。

見学会日時

7月13日(土)-14日(日)

10:00 ~ 16:00

靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
駐車場には限りがございます。
詳細はグリーンスタイル新潟までお問合せください。

0120-689-701

場所

イベント終了につき、地図は削除いたしました。

コンセプト:まるでツリーハウス。

2階のホールからの大きな窓でベランダをつなぎ、開放的なホールに光と風を導きます。
バルコニーには、チェアを置いて。ゆっくりコーヒーを飲めるスペースを作りました。

このバルコニーには、1階からバルコニーに空いた穴。玄関ポーチのとなりから外部吹き抜けを突き抜けて伸びるアオダモの木の葉が茂ります。

緑を眺めながらのリラックスタイムは格別。そしてホール隣の書斎で仕事をしていてもすぐに実現します。
アオダモの葉のつくる緑は洋室からも感じることができ、そのここちよさは格別です。

家はOFFの場所。極端にリラックスできたほうが良い。お施主様の言葉をひとつのカタチにしました。

パーソナライズ

こだわりの書斎の大きな作り付けのカウンターデスク。

ご夫婦それぞれにたっぷり用意したウォークインクローゼット。広めのシューズクローク。
おしゃれを楽しむご夫妻の自慢のワードローブです。

ご家族ひとりひとりの理想を機能的に美しくカタチにしています。

多様化をカタチにしたシェアリビング

大きなLDK

広々としたLDKには備え付けのテレビボード。すっきりと整頓された空間には、いつ、誰が来ても大丈夫。たくさんの人が招かれるお施主様の家。いつでもスッキリと見せます。
間接照明とあらわした梁が奥行き感をプラス。グリーンスタイルらしい空間技法でさらなる開放感を加えます。

見る角度で変わるテイスト

角度を変えてリビングからつながる一段上がった和室の小さな窓からは、2階に伸びる木の根元とグランドカバーグリーンをチラリと見せ、座る場所によって、洋と和が違和感なく融合。
家族の好きな場所をそれぞれに作りながら、家族を一つの空間に集わせます。

「バルコニーでくつろぐ。大樹を抱く家。」
是非、ご覧ください。

 

お問い合わせフォーム

イベント終了につき、お申込みを終了させていただきます。
多数のお申込みありがとうございました。