電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

受付終了: 完成見学会
新潟市東区猿ケ馬場
「開放感。ほのぼのする家」

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了 実例写真掲載中

2019年7月6-7日

今回の見学会は新潟市東区猿ケ馬場開催いたします。

住む人に家のカタチをグリーンスタイルらしく合わせる。
私たちがご家族とのお打ち合わせの中でいつも大切に考えていることです。家族の将来のことを考えること。
グリーンスタイルの考える光や風を取り入れる家の機能。断熱性や気密性、収納力などの家の能力。
お客様のご要望をしっかり踏まえてフィットさせると、とてもいいお家ができました。

見学会日時

2019年 7月 6-7日(土日)

10:00 ~ 16:00

靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
駐車場には限りがございます。
詳細はグリーンスタイルまでお問合せください。

場所 

イベント完了につき、地図は削除いたしました。

 

「開放感。ほのぼのする家」コンセプト

つながりのある住まいのかたち。

仕切ればプライベート感。開くと超開放的リビングの和室。間接照明でしっかり演出されたアクセントウォールのリビング。
木板を張った少し高い勾配天井の開放感あるダイニング。開放感で家を一体的につなげます。

場所を読み解き活かす。

周辺の建物の位置関係とプライバシーへの配慮。風配図から感じた風の動き。 LDKは広く抜け感を重視したから、性能にもこだわりました。
C0.5以下の気密性の高さは温熱性能に貢献。開放感を強くした建物の裏側ではミライエを採用し、耐震性能に気を配り、安心というここちよさを担保。

木の柔らかさを感じる。

手摺、格子、勾配天井、化粧柱等、ちょっとしたところで木のぬくもりを感じることが出来るよう、天然木の表面部材を採用しました。

GreenStyleの設計士がご家族とともに築いたここちよさ。『開放感。ほのぼのする家』是非、ご覧ください。

お問い合わせフォーム

イベント完了につき、フォームは削除いたしました。

ページトップに戻る