GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

4/6-7 完成見学会
「より、豊かに。より、ふたりらしさに添って。
ここちよく、住み替えよう」
長岡市花園南

より、豊かに。 より、ふたりらしさに添って。 ここちよく、 住み替えよう

今回は長岡市 川東地区 悠タウン花園にて、「住み替え」たお家の完成見学会を開催いたします。
より、豊かに。
より、ふたりらしさに添って。
ここちよく、住み替えよう

GreenStyleがお客様のお考えに寄り添い、
ご家族の未来をナビゲートいたしました。

見学会日時

4月6日(土)-7日(日)

10:00 ~ 16:00

靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
駐車場には限りがございます。
詳細はグリーンスタイル長岡までお問合せください。

0120-952-135

場所 

イベント完了につき、地図は削除いたしました。

 

「より、豊かに。より、ふたりらしさに添って。 ここちよく、住み替えよう」コンセプト

今住んでいる家が ふたりで過ごすには大きすぎる
お子様が独立して、ふたりでの暮らし。
大きなキッチン。大きなダイニングテーブル。大きな玄関。大きな駐車場。
お掃除は大変だし、大きい部屋は冷暖房が効くまでに時間がかかる。
私たち夫婦には少し大きすぎる。

今住んでいる場所がふたりで暮らすには不便かもしれない
ご飯をつくる毎日の買い物の量も少なくなった。
スーパーマーケットまで車で20分、なんだか無駄が多い。
ふたりとも、病院に行かなくてはならないこともこれから増える。
これも、少し遠い。

今住んでいる土地が子どもたちの荷物になるのではないか
静かで良い場所だと思う。
けど、古くなった建物とこの土地は、将来誰が面倒を見てくれるのだろう。
土地の価値もどんどん落ちて、
解体費用を子どもに強いることも容易に想像できる。

より、豊かに。より、ふたりらしさに添って。 ここちよく、住み替えよう
グリーンスタイルは土地の買取から既存建物の解体。
新しい建設予定地の提案と新しいお住いのカタチ。
全てをご提案させていただきます。
全てのお手続きのご案内も行います。
ダイエープロビス46年の歴史が培った経験や技術でお客様のお考えに寄り添い、
ご家族の未来をナビゲートいたします。

今住んでいる家の大切な思い出ちゃんと残せます
欄間などの思いの強い建具、
奥様の大切なタンスやピアノ。
設計士に教えて下さい。
新しい家で、また、きっと活躍できます。

GreenStyleの設計士がご家族寄り添い新たなここちよさを生み出すサポートをいたします。
『より、豊かに。より、ふたりらしさに添って。 ここちよく、住み替えよう』
是非、ご覧ください。

お問い合わせフォーム

イベントは終了いたしました。