GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

4/6-7完成見学会 「公園+北欧カフェスタイルの家」
江南区 Green Side Villa 亀田向陽

今回の見学会は新潟市江南区GreenSideVilla亀田向陽にて開催いたします。
公園に広がる緑いっぱいの自然は、
ココロとカラダに元気をくれる。
のびのび遊びまわる子どもたちを優しく見守るママたち。
休日はパパと思いっきりボール遊び。
四季折々の自然に憩うこの場所で
新しい暮らしが始まります。

見学会日時

4月6日(土)-7日(日)

10:00 ~ 16:00

靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
駐車場には限りがございます。
詳細はグリーンスタイル新潟までお問合せください。

0120-689-701

場所 

新潟市江南区亀田向陽 GreenSideVilla亀田向陽

「公園+北欧カフェスタイルの家」コンセプト

北欧カフェスタイル 

「家具を楽しみたいから」お手本にしたのは北欧カフェスタイル。
「ソファーのファブリックはグリーンがいいね」
「ダイニングチェアの座面はそれぞれが好きな色を選ぼうか」
好みの色と好みのカタチ。わくわくする家具選びをお手伝い。
壁は白を基調に。床はしっかりとした木目が特徴のオークのフローリング。
「シンプルなキャンバスだから楽しく映えるファニチャー」でインテリアをトータルでご提案。
ダイニングでカップにコーヒーを注ぐ。大きな窓から風と光が通り抜ける。
ステキなものに囲まれて、ソファーに腰掛けてくつろぐ。
毎日のここちよさ。

公園のそばで暮らす


春は桜、夏は緑が生い茂り、秋は紅葉、冬には新雪が降り積もる。
隣接する亀田公園の四季のうつろいを室内に取り込む。風情を感じる喜び。そして、楽しみ。
南西側、ちょうど公園方面に位置するリビングには大きな窓をつけた。
角地ということも相まって、日当たりが良く、この先ずっと光が遮られる事はない。
年中明るい家を通り抜ける季節風。窓を開け、風に揺れるレースカーテン。
感じるのはGreenStyleが求めたここちよさ。

子どもたちは家中どこにいても窓から公園の様子を見ることができる。
「友だちが公園で遊んでる!」今日も喜んで駆け出していく。
お家がここちよいからって、お家にこもるとは限らない。
公園そばという立地を意識したプランニングだから、お子さまが元気に暮らせるお家になるんです。

ギャラリー

GreenStyleの設計士がご家族とともに築いたここちよさ。『公園そばの北欧カフェスタイルの家』是非、ご覧ください。

お問い合わせフォーム

は必須項目です。必ずご記入ください。

イベント
お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 
ご希望日程
  時間帯 
07/27 午前中07/27 午後07/28 午前中07/28 午後
その他ご質問など 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。