GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

12/08-09 完成見学会「光あふれる角地の家」
新潟市東区粟山

今回完成の見学会は、新潟市東区粟山にて開催いたします。
目指したのは、元気いっぱいのお子さま達が笑顔で暮らせる明るいお家。
ご夫婦と双子の男の子。遊んで、学んで、そしてゆっくり寛げる、ここちよさを詰め込んだプランをご提案しました。

■ 完成見学会日時

2018年12月 08-09日(土・日)10:00 - 16:00

※ 完全予約制となっております。
靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
※ 駐車場には限りがございます。

ご参加のお申込みは下部のフォームまたは
グリーンスタイル新潟 0120-689-701までお問合せください。

■ 開催場所

見学会完了のため、地図は削除させていただきました。

 

■十分な採光

遮るものが少なく、自然の光をたくさん取り入れられるという角地の特性を活かしました。
さらに基礎をあげることで道路からの視線を気にせずに開口を計画。リビングの2つの大きなテラス窓、
階段吹抜けの明かり窓と、採光を最大限取れるようにプランニングしました。明るいお家ってここちいいですもんね。

■21畳のLDK

タタミスペースを合わせた広々21畳のLDK。
遮るものがないように四角いシンプルな間取りにしました。
お子さま達が元気に遊んで、ご夫婦がゆっくり寛いでも、まだまだゆとりの広さがあります。
広くてもシンプルな間取りだからこそ、家事をしながらいつでもみんなを見守れるからママも安心。

■毎日を考えた家事動線

玄関の先にはシューズクロークを兼ねたキッチンへつながる勝手口。
買ったものをすぐに運び込めるよう利便性を考えたカタチです。
キッチン裏には水廻りを配置。洗面室をセンターに浴室とサンルームを並べれば、
効率良くお洗濯をこなせます。天気の良い日は二階のベランダに。
洗濯ものが増えても平気なんです。

光に満たされあふれ、悠々とした広さが自慢の『光あふれる角地の家』。
是非、ご覧下さい。