GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

11/17-18完成見学会 「住み替える。スマートに、ここちよく」
新潟市江南区亀田向陽


今回の完成見学会は、新潟市にし江南区亀田向陽開催いたします。
住み替えを考えられていたご家族からいただいたご要望は、道が広く利便性が良い土地、コンパクトでも無駄のない住み勝手の良いお家。
新たな土地での建築計画の始まりでした。

見学会日時

11月17日(土)-18日(日)

10:00 ~ 16:00

完全予約制の見学会となっております。
靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
駐車場には限りがございます。
詳細はグリーンスタイル新潟までお問合せください。

0120-689-701

 

場所

見学会完了のため、地図は削除させていただきました。

 

「住み替える。スマートに、ここちよく」コンセプト

■明確で的確な動線


まず工夫したのは家族の動線。
玄関を入るとキッチン-洗面室-UBに続くラインと、和室、LDKに続くラインを作りました。
キッチンへのラインは内装色をホワイトで統一。明るさと一体感を生み、リズミカルな家事を演出。
和室へのラインはお客さまをスムーズにご案内。
リビングに入ると正面に階段がありプライベートな2階へと連結。動線を明確にすることで、効率性を優先しました。

収納にもひと工夫。ただ広いだけの収納でなく、適大適所の収納を計画。
各居室にはもちろん、共有スペースにも「何をどう片付けるか」を綿密に話し合うことで無駄がなく、スマートにまとめました。

■ここちよさを考える



家の中心であるダイニングリビングには吹抜を。そこに天窓、ハイサイドライトをご提案。
何にも邪魔されない、光を満たし、風が通る。
リビングに光を満たし、風が吹き抜けます。
6Mを越える高さの吹き抜けがつくる開放感は別格です。
せっかくの建て替え。優れた立地と、ここちよい建物で。

ギャラリー


2階のサンルームには自然の光がたくさん差し込む。
窓を2つ付けたことで風通しをよくしました。


主寝室の窓からは風、光、そして公園に広がる緑。
GreenSideVilla亀田向陽ならではのここちよさがここにもあります。


6.26帖の広々とした小屋裏収納にも光が差し込む。
明るいから整理整頓もスムーズにはかどります。

 

リビング360° 

グリーンスタイル完成見学会
「住み替える。スマートに、ここちよく」

是非、ご覧ください。