電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

11/17-18 完成見学会 「ご実家の隣で建てた家 ピットリビングのここちよさ」
新潟市北区嘉山(豊栄)

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了 実例写真掲載中

2018年11/17-18


今回
完成の見学会は、新潟市北区嘉山にて開催いたします。
奥さまのご実家のお隣にお家を建てられました。
親子でのプライベートを保ちながら、大家族での賑やかさも楽しさめる。
程よい距離感が2世帯の暮らしに幾通りものここちよさを生み出します。


■ 完成見学会日時

2018年11月 17-18日(土・日) 10:00 - 16:00

※ 完全予約制となっております。
靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
※ 駐車場には限りがございます。

■ 開催場所

見学会完了のため、地図は削除させていただきました。

■ 大家族で楽しむ

本当に仲の良いご家族。
ご両親、ご夫婦とお子さま達みんなが集まってBBQを楽しめるようウッドデッキをつけました。
ウッドデッキの正面にはキッチン、脇には外水栓を。BBQの準備や後片付けに便利です。
ウッドデッキの先に広がるのは、プライベートを重視した裏庭。ご実家の勝手口からも行きやすく。
春はガーデニング、夏にはお子さまと花火、秋はやきいも、冬は雪遊び。ご家族で一年中、楽しめますね。
お休みの日はずっと一緒に過ごされる、なかよしご家族を思い計画しました。

■親子で楽しむ

ここちよく過ごせることを重視したお家のLDKには空間的な工夫を。
ダイニング-キッチンより床を30㎝堀下げたリビング。
奥さまがキッチンに居ながら、家族の気配を感じれる工夫です。
逆に床を30㎝上げたタタミスペースではご主人がタタミで寝転がる夢を叶えました。
段差を付けることで、空間にリズムをもたせ、プラン・間取りとしての面白さとここに暮らす家族のここちよさができました。

 

■こだわり

この他にも、こだわりのブル−の外壁、寝室とつながる格子窓、
ヒノキの無垢材を使用し香りに癒される洗面室など、ご家族の夢と笑顔がたくさん詰まったお家です。

 

ここちよい空間に楽しさをプラス。ご家族みんなで決めたキャラクターを随所に散りばめました。
お家に訪れたお客さまも、きっと笑顔になるはず。

常に笑顔のたえない仲の良いご家族。
ご家族がより幸せになるように、
そんな思いを込めて住まいつくりをお手伝いさせていただきました。

『実家の隣で建てた家』是非、ご覧ください。

 

リビング360°

 

 

ページトップに戻る