GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

10/06-08 完成見学会 「スタイル良く暮らす家」
長岡市下柳


今回完成の見学会は、長岡市下柳にて開催いたします。
ここちよさで満たすため、
スタイリッシュを追求する。
こだわりを持ち、
ひとつひとつ慎重に考え、
時間をかけ納得するまで、
グリーンスタイルの設計士は、ご夫婦とともに「ここちよさ」を探しました。

完成見学会日時

10月06日(土)-08日(月 祝)

10:00 ~ 16:00

※ 完全予約制となっております。
靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
※ 駐車場には限りがございます。
詳細はグリーンスタイル長岡までお問合せください。

0120-952-135

場所 

■イベント終了につき、会場地図は削除させていただきました。

 

コンセプト

■色合 こだわり–


床は無垢材のアカシアに。樹種だけでなく、その色合にもこだわりました。
明色と濃色を組み合わせ一枚一枚丁寧に配置。季節、時間、角度など条件によって変わる色とその風合いを楽しむ。
光を考えるグリーンスタイルのここちよさへのこだわりです。

■寸法 追求–


他にはない、ご夫婦らしいここちよさを求め、詳細にお打ち合わせしました。
外観正面–ファサード–の窓。
リビングに合わせたテレビボードや小上がりの和室の下部収納は、セミオーダーに。
内も外もスタイリッシュさを追求し、綿密に計画した寸法や位置。
だから、新しい暮らしをスタートしてすぐにしっくりくるんです。

■動線–楽ラク–


キッチン–パントリ–洗面室。
水廻りを短く、回遊性を持った動線でつなぎ、毎日の家事をラクにスマートにお手伝いします。
グリーンスタイルがオススメするぐるぐる動線。
気づけばご家族で家事をシェア。奥様にもゆとりの時間を。

ギャラリー

リビングは南側からの採光を考えて、バックガーデンスペースを計画。勾配天井のリビングで広がりを演出します。

アクセントとなる照明。間接照明や柔らかな光のペンダントがここちよさを演出します。

収納にも使い勝手の良さとデザイン性を。

目の前には緑豊かな公園。どんぐりが芽吹く。

ここちよさを探して、グリーンスタイルの設計士がご夫婦とともにつくりあげた
ここちよさで満たされたお家です。

グリーンスタイル完成見学会
「スタイル良く暮らす家」

是非、ご覧ください。

「スタイル良く暮らす家」完成見学会ご参加申込みフォーム

■イベント終了につき、お申込みフォームは削除させていただきました。