GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

一日お住い実感デー 02/18
見て、触れて、わかる!見学ツアー

グリーンスタイルがつくる住宅、設計士とつくる「ここちよい家」づくり。

これを裏付けている見えない部分である住宅の基本性能をしっかりとご覧いただき、ご理解いただけるように企画させていただいた見学ツアーです。

設計士が自信を持って提供する他社とはちょっと違う「心地よさ」が生まれるその秘密を公開いたします。

ご参加は無料。
ツアー形式のイベントで完全予約制となっております。
お電話(0120-952-135 )若しくは
メールフォームよりお問い合わせ下さい。

開催日時

2018/02/18 9:30-13:30

ツアー形式で各所を見学するイベントです。
ご参加無料。
昼食はこちらでご用意させていただきます。

集合場所:イベント終了につき、会場地図は削除させていただきました。

 

 

内容

集合 @LIXIL 長岡店

LIXIL長岡店に9:30までにご集合下さい。
バスなどで移動いたします。

01 建ててるようすを見てみよう。(現場見学)

グリーンスタイルが住まう人に安心を提供するために採用している
「断熱材」「金物工法」「木材」「制震パネル」など
実際に建設中の様子を現場で確認してみましょう。

02 住んでるようすを見てみよう。(お住い見学)

「住んでみたあとって、実際どうなの?」
「真冬、寒くない? 光熱費はどんななの?」
「家具なんかを置くと狭くなる?収納って十分なの?」

実際にお住まいになられて半年が経過したお宅にお邪魔して、
グリーンスタイルの設計士がつくる「ここちよい」設計をご覧ください。

03 「住まう」を想像しよう。(ショールーム見学)

キッチンやお風呂、トイレやドア
実物に触れて体験、見て想像。
毎日使う住宅設備の実物を見て新しい生活をショールムでしっかり想像しましょう。

04 昼食・解散

ショールームで昼食後、解散となります。
設計士が残っておりますので、何でもお聞き下さい。