GREEN STYLE

0120-952-135

Works建築実例/お客様の声

女性設計士とつくる家
セミオーダー型定額制注文住宅長岡市

閑静な住宅地の三方角地。市内の主要道路である国道8号線へのアクセス良く、ショッピングモールまで2.3km。おススメのエリア。利便性の良い場所。
私たちがオススメする、ここちよい敷地。
ここにつくるお家は、お家づくりを心から楽しんでもらうことをテーマしたお家です。

グリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア
注文住宅の自由さはそのままに。でも、規格住宅のように価格が始めから決まっているセミ・オーダー型定額制注文住宅。
「予算内におさまるか」を気にせずに「心からお家づくりを楽しんでいただきたい!」

そんな、グリーンスタイルの設計士の思いからつくり出されたのが、姉妹ブランド「グリーンスタイル・シスタ」です。一生に一度のお家づくりを楽しい思い出に。当社の長年の住宅建築実績とノウハウ、そしてお客様の声から生まれたグリーンスタイル・シスタは、最初にお家づくりの価格が決まっています。だから価格を気にせず、最後までお家づくりを楽しんでいただけるのです。

「女性設計士とつくる家」コンセプト

注文住宅の課題 事前に価格を明確に。

はじめに価格が決まっている。

グリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリアグリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア
Green Styleは、その住宅建築実績から、お客様の声を多数いただいております。グリーンスタイルのお家づくりで人気のモノは何か?を設計士みんなで話し合い。すると、共通するモノ・コトが見えてきました。

お客様の「ああしたい!こうしたい!」という声が多いモノ・コトを初めから価格に含む。つまりご好評いただいているモノ・コトを基本仕様にすることで、あとは、お家の広さ(坪数)を決めれば、価格が決まるとしたのです。
はじめに、価格が決まっているので、予算を気にせず、お家づくりを楽しんでいただけるのです。

おしゃれに暮らす style/Nordic

造作家具

グリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア
玄関から見える洗面スペースだから、ちょっとおしゃれに、かっこよく。お客様に「見せる」と、考えた設計をしたいもの。
奥さまに人気の造作の洗面カウンター。グリーンスタイルでも人気の造作家具です。
お好みの色や素材のカウンターを、ご家族の背丈に合わせたお好みの高さで。
洗面ボウルの形は、ラウンド型?スクエア型?
目の前にはシンプルな一面鏡の鏡。もちろん、コチラの形もお選びいただけます。
鏡の下部からカウンターまでの壁に貼るタイル。選ぶ色や形に個性が光り、あなただけの洗面スペースが出来上がり!
(プランにより、造作家具はTV ボードとなることがございます。コチラもお好みのカラー、サイズにできます!)

仕上げ材


リビングをおしゃれに魅せる、ひと工夫。木目が美しい、無垢羽目板をリビング正面の壁に貼る。おうちのイメージを決めるアクセントとして。モノを飾らずとも醸し出すナチュラルな風合い。
「グリーンスタイルらしいお家」を演出してくれるインテリア・コーディネートです。
もちろん、お選びいただくインテリアにあわせて、木目の色味を変えることができます。貼る箇所は、壁、天井、お選びいただけます。セミオーダーなのに完全注文のよう。あなたらしいステキなリビングを演出しますよ!

そして、暮らしていくことに徐々に変化する味わいを楽しむ。
「なんか、いいよね」
10年後、20年後にも、そう言ってもらえるお家を。
(プランにより、仕上げ材は天井化粧梁となることがございます。天井を上げ、梁を現す。空間としての広がりがステキな、自慢のリビングをコーディネートできますよ!)

下がり壁

グリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア
sista-シスタで、大事にしていること。
家族がここちよく、そして安心して、健康に暮らすこと。
いまの時代、手洗いはとても大事。玄関を入ったら、まっすぐ、ドアノブに触れずに、あわあわ、ゴシゴシ。
洗面スペースを仕切るのは、自慢の下がり壁。
アーチ状と三角形状からお選びいただけます。
ちょっとした特別なスペースを演出し、そこにあるのは、とっておきの洗面カウンター。
ね!ちょっとステキでしょ!
手洗い済んで、キレイになったら、リビングに「ただいま」って。美味しいおやつが待っています。>

カーテン / クロス

カーテン /
グリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア
価格の中にもちろん、居室のカーテンも入っています。グリーンスタイルとsista-シスタの両方を担当するインテリアコーディネーターや設計士とともにお選びいただけます。
こちらのお家では、リビングに淡いグレーのカーテンをチョイス。控えめに、濃淡の色味の入ったものを。目指したのは、ビビットなノルディック・スタイルではない。軽やかで、優しい雰囲気のここちよいお部屋に仕上げています。

クロス /
グリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア
床や、梁、カーテン、また持ち込む家具などをイメージしながら、お好きなクロスをお選びいただけます。 柄物から、単色カラー、風合いを楽しむモノまで、たくさんご用意。セミオーダーながら、一緒に、「あなたらしい、ここちよさ」を演出しましょう。
例えば、キッチンに淡いブルーのクロスを。これから、カップボードや冷蔵庫を置くことを想像し、さりげなく、でも「この色にしたからいい雰囲気なんだよね」って言える存在感を持ったクロスをつかっています。

便利に暮らす type/KAJI

家事動線 / キッチン

グリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリアグリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア
type:KAJIの見どころ。キッチン隣にランドリー・ルーム。
朝、目玉焼きを焼きながら、みんなのパジャマが入った洗濯機のスイッチ・オン。
「ごちそうさま」の後、食洗器のスイッチ・オンしたら、洗濯機から洗濯物を取り出す。
何気ない、毎朝の一コマをスムーズにするために。毎朝、家事を頑張っている女性設計士から出たプラン・アイデアです。
洗面スペースとランドリー・ルームを分けているから、洗面台を使う人と通る人との渋滞が起こらず、ストレス・フリーだよね!そんな、意見も出し合って、設計しています。

ただいま動線 / 洗面カウンター

グリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア
玄関入ってすぐの手洗い。いまの時代、大事です。
ついついとか、分かっているけどとか。気が緩んで、手洗いを後回しにしてしまう人、いるのでは。
また、幼いお子さまに手洗いを習慣にしてもらうためにも、グリーンスタイルsista-シスタは、間取りから考えました。
「ただいま」って帰ってきて、リビングに入る前に、洗面台がある。戸を無くしてドアノブに触れずに、手洗いができる。
家族がここちよく、そして健康に暮らすこと。設計士自身が、家族にも、お客さまにも心から思っていることを、カタチにあらわしまた。
(あ!手洗い後、ランドリールームに進んで、靴下を洗濯カゴに入れる!って習慣にもオススメです!)

ビルトイン食洗器 / 浴室暖房換気乾燥機

グリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリアグリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア
言わずと知れています、ビルトイン食洗器と浴室暖房換気乾燥機を標準で搭載しています。
機械のチカラで家事をお助け!
少しできたゆとりの時間、ご夫婦で、ご家族で。おうち時間をここちよく、お過ごしださい。

いまの時代に暮らす

グリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア
ご紹介したお家以外にも、いまの時代の暮らし方に合った間取りを多数ご用意!家事を分担している共働きのご家庭や、テレワーク、リビング学習など、おうち時間を楽しく、大切にする、ちょっと工夫を詰め込んだお家をご用意しています。

注文住宅の自由さと、規格住宅の価格の明確さを施し、Green Styleの設計士が考えた、セミオーダー定額制注文住宅「グリーンスタイル・シスタ」。
もちろん、完全注文住宅グリーンスタイルで大切にしている「ここちよさ」もしっかりと。
実現しています。

ギャラリー

グリーンスタイル 新築 住宅 建売 定額制住宅 北欧インテリア

GREEN STYLE sista-シスタ 

<<<詳しくはコチラをご覧ください>

sista-シスタのモデルハウスをご見学いただけます。

下記お問合せフォームまたは
お電話にて、お気軽にお問合せください。

は必須項目です。必ずご記入ください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 
イベント

ご見学希望日

ご希望時間帯

10:00-13:00-15:00-

家づくりの疑問  お住まいづくり総予算ここちよい間取りのポイント良い土地を探したい住宅ローンの組み方建替え・住替えの進め方他社様との比較・適切性その他
その他ご質問ご要望 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。

Navigated by

設計士 中村
設計士:中村